topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

Mr&Mrs スミス見てきました!

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの「Mr.&Mrsスミス」
昨日、観てきました。
全席指定の映画館やったのですが、日曜日の午後ということもあり、
次回分の席は一時間前には全席完売状態…。
しかたないのでその次の回の席を買いました。
(上映時間まであと4時間もある…。)

内容は…
とにかく二人がカッコイイ!
ストーリー?二の次でしょ!(笑)
この二人を観るための映画ですから!!
ブラピは少し年とった感が否めませんが(アップの時の肌とか笑)
でも、ますますカッコイイし、
アンジェリーナ・ジョリーのスレンダーなのに筋肉質な所とかうっとりしちゃいます。

クスッと笑える場面も多々あり、ホントに気楽に楽しめましたよ。

もし、休日に見に行かれるなら、朝一番の上映をオススメします!
  1. 2005/12/05(月) 12:51:52|
  2. その他いろいろ|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2
  5. banner_04.gif
<<窮屈なほどええねん。 | ホーム | はやく何とかして下さい。>>

コメント

猫万歳!

はじめまして。それにしてもすごいいい「猫サイト」ですね。うちも転勤族ながら、2匹の猫がいます。上が「チビ」11歳、オス、下が「モモ」10歳、メスです。妻は本当に「ねこかわいがり」しています。で、僕のブログは、出来合いのものですが、猫を使っています。僕も相当に猫好きなんです。
  1. 2006/01/03(火) 19:31:36 |
  2. URL |
  3. 京野菜 #ziZJZWtk
  4. [ 編集]

*京野菜サマ

お褒めいただいて恐縮です~(><)
最近、更新か滞りがちですが、見捨てないでくださいませね~
10才と11才ですか!大先輩ですね。
猫って病み付きになるんですね。もう猫なしでは生きられません笑
ブログ、遊びにいきますね!
  1. 2006/01/04(水) 00:03:03 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/167-905c2cfb

「Mr. & Mrs. スミス」をみた。

「お前らが思ってるほど・・・  ジョーって男はヤワじゃねーぜ」by武田 好誠(WORST3巻参照)どうも、師走で忙しいというのに平日の夜に観て来ました。Mr. & Mrs. スミス 一瞬で恋
  1. 2005/12/06(火) 14:30:03 |
  2. 今日も明日もカエラと映画とマンガ

Mr.&Mrs. スミス

久々に何も考えずに、すーっとするアクション映画です。スピード感があり常にあきさせない展開。微妙にMr.スミスが抜けているところと、Mrs.スミスの几帳面なところがいいかけあいになっている。そんなMrs.スミスが時折見せるMr.スミスを見るめやさしい眼差しが微笑ましい。
  1. 2005/12/12(月) 10:15:49 |
  2. ブログ:映画ネット☆ログシアター

最高にクール!「Mr.&Mrs.スミス」

 期待を上回る、極上のエンターテインメントだった。「Mr.&Mrs.スミス」。素晴らしいの一言。この映画のお陰で、クリスマスイブが平和に無事に(フォッー!)過ぎた。妻と観て、その後、イタリアンを食べた。普段なら無口になるが、うまく会話ができたのも映画の出来がよか
  1. 2006/01/03(火) 19:27:19 |
  2. 万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記

