topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

風ちゃん専用箱

お正月の2日に友達をよんで、毎年恒例のカニ鍋新年会を行いました。
ちなみにこの日はダンナの誕生日でもあるんです。
kaninabe.jpg

注:着物の子はちゃりんではございません~。私は撮影者;
久しぶりにお客さんがいっぱいきたので、風雷びびり気味(笑)
風太よりも雷太のほうがビビリなんで別の部屋からなかなかでてきませんでしたが
しばらくしたら一緒にコタツに入って来てたので一安心でした。
カニやお鍋には興味がないようで、人間はゆっくり食べることができました。
やっぱり、カニ最高ですなwww
で、深夜2時に解散。(一人は飲みつぶれたのでお泊まりになりましたが)
あ、みんな近所なので車じゃないのでご安心を。

嵐が過ぎ去ってやっと落ち着いた風太はさっそく入ってました。
やっと静かになったわ。これ気になっててん。
DSCF0738.jpg

友達が手土産にもってきてくれたモロゾフのシュークリームの空箱。
もう、またそんな所にはいってしゃーないなぁ。

…ん?

DSCF0739.jpg

「ふう。」って書いてある~~!!(爆)
風太君の箱に間違いありませんデス。はい。
  1. 2007/01/08(月) 00:05:26|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
  5. banner_04.gif
<<入ってますよ? | ホーム | 正月の楽しみ!福袋>>

コメント

はじめまして☆

こちらでははじめまして☆
昨夜はありがとうございました!
で、遊びにきちゃいました(^^)v
風太くん・雷太くんどちらも男ニャンコなんですね~
すごく綺麗なコートで美形兄弟、惚れちゃいましたよ!!
カニ鍋新年会楽しそうですね♪
着物の女性がゆきちゃりんさんですか??
それにしても風太くんてば、そんな小さい箱に・・(^m^*)クスッ
風太くんは私の実家猫ムギにちょっと似てます。
風太くんよりずっと白い部分が少ないですが。
雷太くんを風太くん色にした感じかもしれません。
なので風雷くんに親近感を持ちまくりですv
もう今年10歳のおばあちゃん猫なんですけどね☆彡
これからもよろしくお願いします!

(あ、鍵コメントも送りますのでよろしくお願いします)
  1. 2007/01/08(月) 11:52:10 |
  2. URL |
  3. きゅう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/08(月) 11:59:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あったか~い?

ほお~、カニ鍋ですか!
美味しそうですねぃ。
それに、お鍋は大勢で食べた方が楽しいですから。
しかし、お正月に誕生日というのは…嬉しいのかな?
一日違えば、太閤さんと同じだったのに(^へ^;)

そういえば、私も「ふぐ」を食べました←対抗心(>_<)
※風太くん、めっちゃカワイイ!
  1. 2007/01/08(月) 12:18:07 |
  2. URL |
  3. ヒゲちゃん #-
  4. [ 編集]

Happy モロゾフ

懐かしいなぁ~モロゾフのプリンは良く買ってたよ!
「ふぅ」ちゃん専用の箱や!良かったね。捨てられませんように!!

で、着物姿は雪ちゃりんさんですか?ええなぁ~やっぱり。。。
お正月には着物やね。
カニ鍋もエエ過ぎやでぇ~!!ヨダレが。。。。。

今年もよろしくね
  1. 2007/01/08(月) 12:27:50 |
  2. URL |
  3. Kalaka #y7eiGckU
  4. [ 編集]

昨晩はお世話になりました♪
楽しかったですわ~。
いいなぁ、カニ鍋。カニカニカニカニ!(カニ好き)
風ちゃん、自分の名前が書いてあることがわかったのかしら。
さすがです(笑)
腹毛かしら、はみだしてる毛が私のツボですv
  1. 2007/01/08(月) 12:50:48 |
  2. URL |
  3. 真芽 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

風太くん~~可愛いです。
雷太くんは?入らなかったんですか?

メイも箱や、かご等大好きです。
見つけたら、いつのまにか入っていますよ。
一緒ですね。(^_^) 
  1. 2007/01/08(月) 14:49:48 |
  2. URL |
  3. ゆめたん #-
  4. [ 編集]

*コメントありがとうございます

*きゅう様
いらっしゃいまし。うちの風雷をよろしくお願いします(^_^)
着物の子は友達で私ではないんですよ~。撮影者が私なんで写っとりませんw ダンナは写ってますけどね。
実家のニャンコはキジ白さんですかー。白とキジのところで肌触り違いませんか??ウチの子は白い所の方が柔らかいですよ。

*ヒゲちゃん様
冬は鍋ですよねぇ。来年はふぐにしようかなぁ。じゅるり。
ダンナ曰く。お年玉と誕生日プレゼントは同じ意味。だそうです(^_^;

*Kalaka様
でしょう?「ふぅ」の字を見つけたときは爆笑しましたで。箱はちゃんと置いてますよv
そして残念ながら着物は私じゃないんです~~。でも、一人でも着物の子がいるとほんとに華やぎますよねぇ。いいかんじでした。
今年もよろしくです。

*真芽さま
こちらこそありがとうございました。楽しかったですー。やっぱりみんなカニスキですよね!食べてる間は妙に静かになったちゃいます。
風太はおバカさんなのか、賢いのかよくわかりません(笑)
真芽さんに捧げる風太のハミ毛は太もも毛のようですv お受け取りくださいまし♪

*ゆめたん様
この箱には雷は入ってませんでしたねぇ。
やはり「ふぅ」専用なんでしょうかね?(^_^)
メイちゃんも小さいからドコでもはいっちゃいそうですね。
  1. 2007/01/08(月) 21:22:27 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

ふうちゃん…かわいいなあ~
今年もつるっつるっでかわいーことしてね!
雷ちゃーんどこですか~!
ぼうぼう逃がしちゃだめだよ!
かに…いいなあ~
  1. 2007/01/08(月) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. しるびあん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/08(月) 23:59:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

先日は絵チャにてお世話になりました<(_ _)>

w(゚o゚)w オオー!
蟹鍋パーティーいいですねぇ☆彡
しかも、お客様…着物ですてきだわ!

風太くん!箱小さすぎますよ~(='m') ウププ
表情が神妙でうけます~!
  1. 2007/01/09(火) 08:32:29 |
  2. URL |
  3. kotekote #-
  4. [ 編集]

*コメントありがとうございます3

*しるびあん様
フフフ。風太の脳味噌はつるっつるっ♪
今年もオトボケ天然パワーで悪気無く悪いことをしてくれると思います。
お楽しみに…。

*kotekote様
こちらこそお世話になりました。
日本の冬はカニですわ(笑)
着物で着てくれた子は、帰るときには
えらいことになってましたよ☆

風太、箱に入ったはいいけど、くつろげへんなぁ。
とでも思ってるんですかね? ウププ。お馬鹿さん☆
ニャンコは妙に真面目な顔するから面白いですよね!
  1. 2007/01/09(火) 12:59:49 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/240-6f2aa421

