topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

入ってますよ?

先日は風太が箱に入ってました。
雷太はあの箱には入らずに、こっちの箱を占領しておりました☆
にゃんですか?はいってますよぅ。
DSCF0650.jpg

うーん!おててとあんよのグーがかわいい!!(^O^)
雷はかしこいなぁ。ちゃんとわかってるよ。

それにくらべて風ちゃんは…


よんだ?いまいそがしいねん。ここしらべなアカンねん
DSCF0685.jpg

どこにはいってますかーーー??調べんでよろしい!
そんな、カワイイ顔してまた悪いことしてる!

しゃーないなぁ。風太やからな。ゆるしたろ☆
  1. 2007/01/10(水) 12:48:59|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
  5. banner_04.gif
<<ボクらのコタツ☆ | ホーム | 風ちゃん専用箱>>

コメント

きゃーん

かわいい!
きれいでかわいい風雷だね。
ねこって顔が真面目。
風ちゃんは真剣に調査してますね!
家にいたもんちゃん(ジャンガリアンハムスター)は下駄箱が散歩コースでした。靴の中大好き!
  1. 2007/01/10(水) 13:10:41 |
  2. URL |
  3. みきた #-
  4. [ 編集]

かわい~い!

連チャンの日記ですなァ。
まんまる雷ちゃん、グッド・ショット!
それにしても、雷ちゃんはサイコーの場所を手に入れたみたいですねぃ。
風ちゃん、下駄箱より雷ちゃんのところの方が暖かいよ!
  1. 2007/01/10(水) 17:44:11 |
  2. URL |
  3. ヒゲちゃん #-
  4. [ 編集]

いや~んv
雷太君、おててとあんよ
ホントにかわゆい~~!
むにゅっとしたくなります!!

風太君は…そういうトコロ、大好きですよね、
ニャン族ってのは^^;
もちは風太君タイプだなww
(タワーの穴倉もちゃんと活用してますけどね♪)
  1. 2007/01/10(水) 18:17:10 |
  2. URL |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

雷太くん~~寝ころんでかわいい!!
風太くんも、いつのまにそんな所に入って
またまた、可愛いなぁ

ゆきちゃりんさん、前から思っていましたが
風太くんも雷太くんも
美男子猫ちゃんですね。
写真、どの角度から撮っても可愛く撮れていて
美しいです~(^_^)
  1. 2007/01/10(水) 19:05:24 |
  2. URL |
  3. ゆめたん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪お久しぶりです♪
今年もよろしくお願いしますね~!(遅っ;)

雷太君、お手手が・・・お手手が・・・
くぅ~~~(*´ω`)ノ
猫好きには罪なポーズですよ!
(チラリ肉球もしかり!)

風太君の目の前のヒモが餌食になる予感がします(^▽^;)
  1. 2007/01/10(水) 21:35:15 |
  2. URL |
  3. もこりん #gWZsX.36
  4. [ 編集]

*コメントありがとうございます

みなさま、お返事遅れてごめんなさい~

*みきた様
うひひ。ニャンコのおてては柔らかいですよ~~。
あまりにも可愛くて、
ついつい雷のお腹をワシャワシャして起こしちゃいました。
ごめんよー。
ハムスターが靴の中に入ってたら、キケンですよぉ(>_<)

*ヒゲちゃん様
少し心を入れ替えて更新しております(笑)
この雷ちゃんはダンナが撮影致したものなんですよ。
風ちゃんはあんまりこの場所には入らないんですよね。
なーんかわかりませんが、好き嫌いの基準があるようです。

*こめ様
ホントにまるっこいニャンの手はカワイイ☆
モミモミクニュクニュしちゃいますよねw
風太はこういう穴倉と隙間が大好きで、つねに探検しようとしとります。
雷太は誰もいない暗い部屋とかが気になるようで、一人で調べにいったりしてますよw
なんにもないのにねぇ。プププ。

*ゆめたん様
ほんと、こんな所どうやってはいったんや???ていうところで寝てますよぅ。
物音がしたら調べにいってくれるんですが、結果報告はありません(笑)
写真に関しては、デジカメの力が大きいですよ。
何枚でもとれてるんですもん(笑)
山ほどとって良いのを選別しております♪

*もこりん様
ほんとご無沙汰しててすみません;
少しブログの世界に戻ってきましたw
こちらこそ、よろしくお願いいたしますデス。
ほんと、ニャン達は下僕の心を鷲掴みにする技をもってますよね!
やられっぱなしですわ(爆

>風太君の目の前のヒモが餌食になる予感がします(^▽^;)
お察しの通りだと思われますのですぐに、
風太くんには、現場検証を終了していただきました。

  1. 2007/01/12(金) 12:58:26 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/241-414bbec5

