topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

もう月末だ!

気がつけばもう今月も終わりなんですねぇ。
みなさん、お風邪などひいてないですか?
ダンナは風邪気味のようで、移らないように警戒中の
ゆきちゃりんでございます。


今月はいろいろイベントあったので
ほんとにあっという間に過ぎてしまった感じがします。

米米コンサート、結婚式2回、堂島孝平ライブ、
そして親戚のお通夜まで(^_^;)

なんか週末はずっとバタバタしてたなぁ。

仕事も忙しかったし、その合間にみるネットといえば
広島ドッグパーク関連が気になって×2。
お猫さんブログも気になるので、見に行ったりしてると
書きたいことはいっぱいあったのに
すっかり、自分のブログを更新するのを忘れてました(笑)

風雷は元気ですよ~~。(今回も写真なしですが)
少し寒くなってきたようで、

昨日、風太が今期初のお布団入りを果たしました~~パチパチ☆

夜寝るときは、枕元にいたのですが、朝、おきて布団をめくると
中の方から モゾモゾ~と出てきてビックリしちゃいました(^O^)
雷も早く入ってこんかなぁ♪
  1. 2006/10/30(月) 13:04:56|
  2. ヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
  5. banner_04.gif

もう9月も終わりですか?!

朝夕はすっかり寒くなってきましたね~~。
気がつけばかなり更新してない!!
ビックリしました笑
もうすぐ10月…。
ということは、米米クラブのコンサートが近いやん!
最近サボリ気味だった新曲の振り付け練習を再開しなければならんではないか。
新曲は3部作でそれぞれ、振り付け練習DVDがついております笑
それを見ながら練習練習なのです!
shuku.jpg

komecd.jpg

この写真に2枚しか映ってない訳は、もう一枚はお昼休みに練習するために
会社においてあるんです~(笑)
食後の運動さ!

でも難しいので、サビの部分だけで力つきる可能性大やな。(^_^;
  1. 2006/09/26(火) 01:38:46|
  2. ヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
  5. banner_04.gif

TVドラマ PS羅生門 で…

今日8/16日放送分の「PS羅生門」ってドラマみましたか?
好きな方、ごめんなさい。でも
もう、ビックリしました!!!怒りデス
何かと言うと…
このドラマは見たこと無くて、たまたま最後の10分ぐらいをみたのですが、
話の中で、被害者の犬が登場したのです。
飼い主が死んでしまったので、最後にどうするのかな?と思っていたら、
舘ひろしと木村佳乃が
「元気でね!」みたいなこといって、
首輪を外して、外に放したんですよ!!!野良イヌにしたんですよ!

ちょっと待てよー!!!一生懸命、不幸な犬猫を救うために
いろいろ活動されている方もいらっしゃるのに、
公共のTV放送で捨て犬を肯定するようなことしてどうすんねんー!!!!
誰か新しい飼い主を見つけてあげるのが筋でしょう~~(T_T)

あぁ、こんな認識しかないのかなぁと嫌になりました。

  1. 2006/08/16(水) 22:46:20|
  2. ヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. banner_04.gif

私のカラオケ年代

昨日、平日にもかかわらず、居酒屋さんからカラオケコースに行って来ました。
私はお酒全く飲めないんですが、居酒屋料理は大好きなんです。

前にもちらっと書いたのですが、私は結婚してからカラオケから
遠のいていたんですよねぇ。
結婚前はほんとによく行ってました。
友達集まればカラオケ!って感じでしたね(笑

で、昨日行ったカラオケには、人気チャートがのっていて、
1950~2005年ぐらいまで1年ごとにあったんです。

それを見ていて判明したことは
私がカラオケによく行っていた時代は 1995~2000年のようです!
もう、1995年って11年まえやんかー!!(@_@)
ほんま、月日の早さにびっくらたまげた、カラオケの夜でした☆
  1. 2006/06/21(水) 12:43:59|
  2. ヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
  5. banner_04.gif

胃に穴空きそー!!!

今、前半戦が終わりました。
日本全国で、どれだけの人の血圧があがってることでしょう!
きゃー、なんとかしてー
もう、PKの時なんか、私が見てると、
入れられそうで目をつぶってましたよ~~~泣
ひー、後半45分、私の胃は穴があかずにすむでしょうか…(T_T)
ガオー!がんばれ日本!!
DSCF0280.jpg

[胃に穴空きそー!!!]の続きを読む
  1. 2006/06/19(月) 12:34:36|
  2. ヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. banner_04.gif

0758032277 またワン切りか!(-_-メ)

0758032277
この番号でワン切りが掛かってきました(-_-メ)
私は登録してない番号はとらないし、かけなおさないんで
特に被害にはあってませんが、市外局番が京都なので
仕事関係かな~?と思って、この番号を検索してみると
ワンギリ業者として沢山ひっかかりました!
みなさんも、お気を付け下さいね。
  1. 2006/06/07(水) 12:51:03|
  2. ヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  5. banner_04.gif

ちょっと幸せを感じたこと。

今日もお天気はイマイチ。-10
どんな服を着ればいいのか、毎朝、悩む今日この頃。-5
朝は無理矢理、目覚まし時計に起こされる。-30

でも、ほんの少し、良いことも。

昨日、ジューススタンドで、青汁のような色のハーブジュースを飲んだら、
予想と反して、さっぱりして少し甘くてスゴク美味しかったこと。+5

朝、自然に目が覚めたら、起床時間より1時間も早くて
至福の2度寝が出来たこと。+30

目覚ましがなってもう一度起きたときに、風太が布団の中で
一緒に寝てくれていたこと。+40

出社の準備をしている時に、雷太が甘えて、足にスリスリして
まとわりついて離れなかったこと。+20

ニャンがかわいすぎて、遅刻しそうになって、駅まで走ったこと。-20

差し引き+30点!
さぁ、がんばろう。
  1. 2006/05/17(水) 09:56:54|
  2. ヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
  5. banner_04.gif
次のページ

