topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

にくきゅう、たまらんヽ(´▽`)ノ

風太のにくきゅう今昔~(*^▽^*)
生後40日の風太のおてて。
nikukyu04-08-241.jpg

現在のおてて~。少し長くなった感じ?
futa_nikukyu.jpg

ピンクでプニプニなんですよ~。
ほんで、良いにほい(*^o^*)
だだちゃ豆のニオイがする。
知ってますか?枝豆の種類なんですけど。
トウモロコシみたいな香ばしいニオイ~

雷太の昔の写真がなかったので現在だけ。
風太より、モサモサしてる(笑)
raita_otete.jpg

雷はピンクとグレーのブチ模様。それぞれ模様が違います。
落書きしたくなっちゃいます(笑)_ψ(‥ ) カキカキ...
rakugaki.jpg

ほんで、やっぱり良いニオイ。
同じ様な香ばしい系なんやけど、風太とはちょっと違う。
くんかくんか。あぁ、落ち着く…。ホゥ(*´。`*)

あっ、風太が起きた…。
うにゃあ~
futa_otete.jpg


お昼寝、ジャマしにゃいでよ
stop.jpg


ごめ~ん。でも、また見せてね?
  1. 2005/06/13(月) 23:23:50|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
  5. banner_04.gif

ダイエット!

私は決心しました。
昨日の「あるある」でやってた寒天ダイエットに
命をかけてみるつもりです!(`・ω・´)ゞ
え?いつも踊らされる私?…いや、今度こそ!!

早速、出勤前に24時間スーパーで、
ところてんを10個買いました。
売り切れてたから、品出しのおぢちゃんに
「ところてん、もうないんですか?」
って聞いてみると、
「あるで!今日の分が入荷した所や!ちょっと待ちや!」
とイキの良い返事!ありがとう、おぢちゃん!(^o^)
三杯酢と黒酢各5個買ってきたよ。重たかった…。
昨日の放送後、すぐに売り切れたらしい…。
恐るべし、あるある…。

お昼に食べたけど、けっこうお腹いっぱいになる!
効果あるかな~?

雷ちゃんも一緒にダイエットしよか?
おなか、プヨプヨやで。
raibu-05-06-10.jpg


いやニャ。
raibu2-05-06-10.jpg


*追記*
只今、てへにょろ*にょろ日記さんで、
『ジョイトイ!ジョイトイ!~おっぴろげ~祭り』開催中~
を発見しましたので、こそっと参加させて頂きます~。
雷ちゃん、おっぴろげ~(≧ω≦)-♪



  1. 2005/06/13(月) 12:50:08|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. banner_04.gif

離乳時期

先日、猫の子育ては大変ダと書きましたが、
それは離乳までの話です。
生後一ヶ月だと、ずいぶんしっかりしてきますし、
ミルクもいっぱい飲めるようになるので、授乳の回数が
ぐっと減ります。
生後30日の風雷。まだまだ赤ちゃん
04-08-08_12-30_1-1-04.jpg


生後40日の風雷。離乳始めたぐらい?
nyans04-08-24.jpg


生後二ヶ月ぐらいで離乳が終われば、ドライフードがメインになりますよね?
すると、とたんに、めーっちゃ楽になりました。
もう、物足りないぐらい。ミルクあげた~い!みたいな(笑)

生後二ヶ月といえば、悪さし放題の時期に突入です( ̄▽ ̄;)
走る、食う、寝る、走る、かじる、寝る…。
もう、めちゃくちゃ可愛いんやけど、
夜の運動会は勘弁して~って感じでした。
うちは兄弟で育ててたので、自分達でじゃれあって、
ケンカごっこして、いっしょに寝て。
この頃って、私たちに甘えてくるって事ってあんまりなかった気がする…。
遊ぶのに忙しい!って感じでした。パパママ、サミシイ(TεT;)

生後2ヶ月過ぎ。ちょっと顔が変わってきた!
furai9_21.jpg


こうやって写真ならべると、どんどん大きくなってるのが
わかりますね!今さらながらビックリだ(*^o^*)

  1. 2005/06/13(月) 00:56:10|
  2. 子育て|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  5. banner_04.gif

