topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

いよいよ明日は投票日!

あっと言う間の選挙戦でしたね。
私自身はまだどこに入れるか決めかねています。

会社勤めをしていると、なかなか聞く機会が無いのが
街頭演説。
朝によく駅前でやっているんですけど、聞いてる時間がない(^-^;
いつも、出勤時間ギリギリな私( ̄▽ ̄;A

今朝の朝刊に各党のマニフェストが比較されてました。
これだけでは「この政党だ!」って決めてにかける感じ…。

う~ん、やっぱり議員年金を即中止と自衛隊の撤退をあげている
民主党がリードかなぁ。
年金一本化も本当に出来れば凄い事だと思うし。
真面目そうな岡田さんに期待しようかな。
でも、気になる所は…
以前、国会中継で、中国に謝るべきだ!みたいに小泉さんに
詰め寄っている場面がありました。
民主党が与党になったら、中国、韓国、北朝鮮にどんな姿勢をとるんやろう。
できれば強気な態度で行って欲しいな。
  1. 2005/09/10(土) 23:57:33|
  2. ヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. banner_04.gif

