topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

アッカンベー

元同僚のiさんがデジカメデビュー致しました。
ええなー。私も新しいデジカメ欲しい!

まずは、前に私のデジカメでは上手く撮れなかった小雪さんです。
koyuki_be-2.jpg

なぜか、またまたアッカンベー。

小雪さんは半長毛な感じでふっかふかです。
その分抜け毛も比例してるそうですが、さわると気持ちいいんですよ~。
でも、あんまり触らせていただけませんが( ̄▽ ̄;)

それと、華ちゃんと桃ちゃんです。
桃ちゃんは里親さんを募集してました「ひなちゃん」です。
預かってくれていたiさんがいろいろ考えた結果、
iさんのお宅で暮らす事になりました。
幸いにも華ちゃんと兄弟のように仲良くなってくれましたし、
可愛くて手放せなくなったもの大きな要因のようです(笑)
2匹で悪さ全開みたいですよ。写真からは想像できませんけどね~(笑)
hamamomo.jpg


  1. 2005/09/25(日) 23:12:46|
  2. 友達のにゃんこ達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
  5. banner_04.gif

