topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

シロの手術

昨日、実家のシロが去勢手術と潰瘍切除の手術を受けました。

お父ちゃんが午前中に病院に連れて行き、夕方に帰ってきました。
昨日は術後と言う事で少し熱が有ったのですが、
今日は熱もさがり、傷口も順調と言う事でした。

お腹の潰瘍の手術跡は3~4cmぐらいかな?
シロ自身があまり舐めたりしないので、そんなに痛くないんでしょう。
皮膚の下に腫瘍のような物があったそうです。
これが原因でただれていたんでしょうね。
今、検査に出してもらっていて2~3日で結果がでるそうです。
おそらく悪性の腫瘍ではないだろうとの事ですが、
結果がでるまで心配です(;д;)

病院の先生達が「この子はおとなしいね~~」ってビックリしてたみたいです。
なんか、お腹を見るのに引っくり返されても、じ~っとしてるんですよ(笑)
わかってないんかな?(^-^; シロはおっとりしてるからなぁ。
ちゃあこだとこうはいかないと思います。
でも、「また、大きくなったな!」とも言われたそうですが(^-^;

ちなみに、手術代は 去勢と潰瘍切除、検査費用あわせて35000円でした。
入院がない分、安くすんだのかな?
  1. 2005/09/28(水) 23:18:00|
  2. 友達のにゃんこ達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
  5. banner_04.gif

