topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

猫はこたつで丸くなる~

久々の更新になってしまいました(^-^;

寒くなったり暑かったり変な気候ですが、
昨日、こたつを出しました。
去年、フリース素材のこたつ布団が毛だらけになったので
今年はカバーをかけてみました。少しはましになるかな~?

こたつを出す時は、邪魔しまくってくれたニャンたちは
御主人様よりも先に入ってくつろいでおられました(笑)
「ねーこはこたつで丸くなる~♪」というか、
まっすぐに伸びて爆睡してました。

あれ~??このお尻はだれかな~?

(_ _)...zzzZZZ乙乙乙
rai_hip.jpg

  1. 2005/11/14(月) 09:37:41|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  5. banner_04.gif

