topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

シロ子、里親様のもとへ…。

昨日、iさんとシロ子の引き渡しをしてまいリました。
里親様のお宅には先住猫のルルちゃん(2才♀)がいます。
ぱっちりお目目ですごいかわいい!
対面時はルルちゃんもちょっと興奮ぎみでしたねぇ。
ごめんね。ルルちゃん。でも、あなたが一番だからね?
rara.jpg

このルルちゃんの遊び相手になれば…と今回のお話をいただいたんです。
まずは、シロ子をキャリーから出して様子をみました。
ルルちゃんとのご対面です。
お互い警戒してましたねぇ( ̄▽ ̄;A
シャー!フー!ウー!(= ̄曲 ̄=)
シロ子も負けずにウ~とか言うてるし…。
う~ん、最初は仕方ないですよね。

人に対しては問題ないようです。
写真は娘さんの膝の上で…。
耳が倒れてるのは近くにルルちゃんがいるからかなぁ?( ̄~ ̄;)
siroko_musume.jpg


この微妙な距離感…。
siroko_rara.jpg


まぁ、猫のことは猫同士にまかせるのが一番良いと思うので
ルルちゃんにまかせておせばいいでしょう(*^o^*)

f様、シロ子のお名前が決まったら是非教えて下さいね~~
  1. 2005/08/21(日) 21:26:54|
  2. 里親探し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
  5. banner_04.gif
<<iさん宅の3ニャン | ホーム | もうすぐお別れ(;д;)>>

コメント

ご苦労様でした♪

シロ子ちゃんのお届け ご苦労様でした。
新しいお家と先住猫ちゃんに早く馴れるといいですね。
一番下の写真、こたろうとチー坊の離れ具合とおんなじだぁ!!
お互い馴れてきたとはいえ牽制しあう事もしばしば(^_^;)
思わず笑っちゃいました^m^
  1. 2005/08/21(日) 23:45:08 |
  2. URL |
  3. ikuママ #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

見えない線

白子ちゃんの里子手続き完了お疲れ様でした
早く慣れるといいねぇ~
見ような距離間は我猫子供達にも。。。
でも先猫のブブ君がやっぱりちゃんとチビ君のこと見てますよ。
白子ちゃんも大丈夫だよ!!

  1. 2005/08/22(月) 13:30:07 |
  2. URL |
  3. Kalaka #y7eiGckU
  4. [ 編集]

* ikuママ様

やっぱり、なれるには時間が必要ですよねぇ。
里親様の愛情で2匹を上手く和ませてくれますように…
  1. 2005/08/23(火) 22:06:53 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

* Kalaka様

うん、私も大丈夫だと信じてますよ!
きっと、すぐにお姉ちゃんのルルちゃんと、いっしょになって悪さをしてくれるようになりますよね(*^o^*)
  1. 2005/08/23(火) 22:09:20 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

報告!!
彼女いない歴=年齢だった俺にも彼女ができた。
初心者でも安心!しかも無料!!
↓↓↓
http://s3.artemisweb.jp/venus/
  1. 2005/08/25(木) 13:48:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/26(金) 01:21:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/100-58e9617b

