topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

チー、最高!(*^o^*)

今日、「チーズスイートホーム」の2巻を購入しました~。
やっぱり、スゲー面白いです!
チー、可愛いんですよねぇ。
顔とかちょっと風太、雷太に似てて親近感やし(笑)
ひとつひとつのエピソードがうなずけるんですよね~。
ぜひ、みなさんにも読んで欲しいです!
チーズスイートホーム 2チーズスイートホーム 2
チーズスイートホーム(1)チーズスイートホーム 1

このマンガを読みたいが為に掲載誌のモーニングを買い出しましたが、
他のマンガもなかなか面白いですよ。
今ハマり気味なのは「ピアノの森」。
10巻まで発売されてます。
楽器まるでダメの私ですが、読んでるとなんかピアノが聞きたくなります(笑)
ピアノの森(1)

チーのグッズが近々出るみたいなんで、また衝動買いしてしまいそうな予感です…。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/24(水) 01:06:49|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. banner_04.gif
<<もうそんなに大きくなったの?! | ホーム | 風太の好きなものと「調味料バトン」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/102-3c1b0f59

