topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

シロ子改め"ひな"ちゃん

今日、シロ子の里親様の所へ行ってきました。
新しい名前は「ひなちゃん」 カワイイ(*^o^*)

10日ぶりのご対面です。
玄関まで、お母さんに抱っこされてお迎えに来てくれたんですけど、
「イヤイヤ~。恐い~!」と階段を駆け上がって逃げていっちゃいました(;_;)
もう、シロ子いえ、ひなちゃんの中では、
fさんのお家が自分のお家なんだなぁとか思ったら
なんとなく寂しくなっちゃいました(^_^;

でも、先住猫のルルちゃんとは前途多難のようです…。
まだお互いの緊張はとけないようで、
とっくみあいになる事も多々あるそうです。
ルルちゃんがニオイをかぎにきても、ひなちゃんの方が少しおびえてるのか
シャーってなって、それをきっかけにルルちゃんも…。
という感じらしいです。

まだ10日だから…とも思うし、
もう10日なのに…っていう気持ちもあるし…。
難しいですよね。
みなさんのブログや、掲示板等みても、数日~年単位と、
なれるまでの日数ってかなりバラツキがありますね。

ひなちゃん達がいつお互いを認めてくれるかというのは
私たちにはわかりません。

相性?性格?いろいろあるでしょうが、
私たちも、里親様も思う事はただひとつ。
「この子達が幸せになって欲しい」
これだけなんですよねぇ。だからこそ、考えるし、悩むんですよね。
  1. 2005/08/30(火) 23:20:39|
  2. 里親探し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
  5. banner_04.gif
<<今回の選挙は真剣デス | ホーム | もう、決して食べません>>

コメント

ひなちゃぁ~ん

可愛いニューネームですね^^
そうそう、時間と日にちが掛かるかも。
大丈夫だよ!うちのように見えない境界線が出来るかもしれないけどね。。。。
  1. 2005/08/31(水) 09:04:08 |
  2. URL |
  3. Kalaka #y7eiGckU
  4. [ 編集]

新しい名前はひなちゃんですか~♪
ルックスにぴったりの可愛いお名前でございます(^_^)
ルルちゃんと早く仲良くなってくれるといいですね。
ウチのアビと先住猫のしょう&メグは、2ヶ月半たった今も
緊張感漂う関係です☆(ちょっと泣笑い)

ここで突然お願いです。ウチのブログからリンクさせて
もらってもいいですか?
  1. 2005/08/31(水) 19:11:20 |
  2. URL |
  3. ミケ #E7RBj8xE
  4. [ 編集]

*Kalaka様

かわいいですよね。ひなちゃんって響き(^-^)
良い方向にいくように、がんばりますね。
近いにしても、遠いにしても境界線がはやく見えてくるといいんですけどね。
  1. 2005/08/31(水) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*ミケ様

ぐう君が新しいお家に行って、ミケさんちもなにか変わるかもしれませんね(^-^)
リンクのお申し出ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしたいですm(_ _)m
  1. 2005/08/31(水) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/108-07655ca0

