topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

雷太はパン派?

風ちゃんがまだウンチしてくれない。
今朝したから明日の朝までないかなぁ。
ゆるウン治ってるといいねんけど(;~_~)

今朝の出来事です。
私の朝食はトーストに柚子のジャムをぬったヤツ。
最近の定番デス。なかなかオススメです。

テレビを見ながら食べてると、雷太がニオイを嗅ぎに来た。
にゃんかいいニオイ。ボクにもちょーらい?
「アカンよ。あげへんよ。これは雷ちゃんは食べられヘンの」
それでも、名残惜しそうに見つめてる…。
でも、雷は賢いからわかってくれたかな?と
安心して、私がよそ見したスキに、トーストに対して
ネコパーンチ!アーンドダッシュ逃げ
をしてくれましたよ。ヒドイ(;´_`;)
あぁ、そうですか。そうきますか。
その上、フローリングの床にジャムの足跡がいっぱいついてますよ?
あげへんから怒ったんか?
負けたよ…。雷ちゃん、ジャム、ゲットおめでとう。

ジャム、おいしいにゃ
raiup.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/06/09(木) 23:02:50|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  5. banner_04.gif
<<大変にゃ!知らにゃいヤツがいるよ! | ホーム | やわらかい>>

コメント

おじゃましま~す

はじめまして。
田舎猫~から飛んできました。
と~っても綺麗なお顔のニャンズですね~。
かわいい~!!目がクリクリしてて凛々しい!
ウットリ見とれてしまいました。
我が家は昼寝大好き気まま猫♂が1匹います。

子育てと介護の合間にいろんな猫ブログ見に行くのが
息抜きになってます。
また おじゃまさせて下さいね。

  1. 2005/06/09(木) 23:35:02 |
  2. URL |
  3. ikuママ #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

re:おじゃましま~す

*ikuママさま*
はじめまして!コメントありがとうございます(T_T)
まだ、はじめたばっかりのブログなのにうれしいです~。
田舎猫つながりですね(笑)
あちらのサイトを毎日チェックして、
あ~、この子も幸せになれた。と確認するのが日課になっております(^_^)

うちの子たちを褒めてくださってありがとうございます。
ここにはカワイイ写真を厳選してのせていますから(笑)
また、是非おこしくださいませ~。

  1. 2005/06/10(金) 12:05:01 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/11-c2128b99

