topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

もう一度スタートです

里子にいったひなちゃんですが、
里親様と私たちで色々悩み相談した結果、一度、iさん宅へ
戻る事になりました。
今日、お迎えに行って参りました。
(途中、iさんとのおしゃべりに夢中になり、電車に乗り間違ったのは私です…。)

先住猫ルルちゃんとの関係が進展する気配がなく、
小さいひなちゃんの事を里親様が気づかって下さった結果です。
ご家族で可愛がって下さっていて、特に末の娘さんにはなついていた
そうなので、里親様ご家族にも苦渋の決断だったことだと思います。

そういう訳で、また新たに里親様の募集をさせていただこうと
思っています。
子猫が飼いたいな~って仰ってる方がいらっしゃいましたら
是非、ひなちゃんを候補に入れてもらえるようにお伝え下さいませ~~m(_ _)m



  1. 2005/09/03(土) 23:50:52|
  2. 里親探し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
  5. banner_04.gif
<<今週のどうぶつ奇想天外 | ホーム | 我が家のフード「ワンフー」と「アイムス」>>

コメント

そうかぁ~

よっぽど愛称が合わなかったんやなぁ~
猫親さんのブログを見て思いました!
兄弟・姉妹で育つか、同じ年代頃から一緒に育つと間違いなく風雷太ちゃん達のようにいつも一緒のようですね。
私が貰ってあげたいくらい!だけど、、、
絶対にひなちゃんにとって一番いい里親さんが見つかるよ!
  1. 2005/09/04(日) 11:02:01 |
  2. URL |
  3. Kalaka #y7eiGckU
  4. [ 編集]

ルルちゃんとひなちゃん、ウチのしょうとメグみたいな
カンジの状態だったので、そのうちきっと仲良くなると
思ってたのに残念でした(>_<)
ひなちゃんは美形なので、きっとまた素敵な里親さんに
巡りあえるんじゃないかと思います!!
  1. 2005/09/04(日) 14:11:59 |
  2. URL |
  3. ミケ #E7RBj8xE
  4. [ 編集]

*Kalaka様

会ってみるまでわからんもんですね(~_~;
里親様もずいぶん悩まれた結果なのでこれでよかったと思ってます。
今はiさんのお宅で同じぐらいの月齢の子とじゃれあってるそうです(^-^)
  1. 2005/09/05(月) 21:24:18 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*ミケ様

うん、そうですよね。新たな気持ちでガンバリマス!
  1. 2005/09/05(月) 21:25:52 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/111-27b11216

