topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

ペット博のチケットが当たりました~

今日、メール便が届いていたので、なんかな~?と開けてみると
大阪PET博2005のチケットでした~~!\(⌒▽⌒)/
PET博HP
ワンフーさん、ありがとう!

行った事ないんですけど、どんなことやってるのかなぁ?
ワンコは連れて行けるけど、ニャンコはどうなんやろう…。
風雷は連れて行ったら嫌がるかなぁ(^-^;

一緒に行くか?
なんやのそれ?
おいちいの?行ってもいいで
furai_kirarin.jpg

…ごめん。風ちゃん、雷ちゃん。君たちを連れて歩くのは無理やったわ…。
2人で10kgやもんな…。(^_^;)
  1. 2005/09/05(月) 23:09:40|
  2. その他いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  5. banner_04.gif
<<シロの化膿… | ホーム | 今週のどうぶつ奇想天外>>

コメント

ペット博?

ペット博というのがあるんですか?
いろいろな種類のペットが大集合なんでしょうか?
風ちゃん・雷ちゃん似てきましたね。
色合いが多少違うけれど、顔つきが、そっくりになってきたような気がします。
家のトクも今日で、1才になりました。
数ヶ月しか違わないのに、風ちゃん・雷ちゃん
大人の風格ですね。(*^^)v
  1. 2005/09/06(火) 21:53:26 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

*とくちゃん様

実は私もよく知らないんですよ(;´▽`A``
ペット同伴可能とあるんで、わんこがメインなんですかね?
うちで食べてるフードのブースがあるんでそこに行くのが一番の目的かも?(笑)

雷太の方が少し毛が長いので首が太く見えるけど、やっぱりよく似てますよ~。同じ表情しますしね。でも、性格はまったく違いますよ(笑)
  1. 2005/09/07(水) 00:47:49 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/113-992fd1e2

