topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

雷太、発熱(;_; ))(( ;_;)

先週の土曜の晩、いつものように、ニャン達に晩ご飯をあげました。
しばらくした後、雷太がゲロッチ。
本人はケロッとしてたので、特に気にせずにいたのですが、
その数時間後にもう一度、吐いちゃったんです。今度は胃液っぽいヤツ!
血などは混ざってなさそうでしたが、白いあわあわでした(T-T)
その後ぐらいから元気がなくなり、
熱がある感じ。オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロ

その夜は様子を見て、日曜日。ご飯は食べます。歩いたりもしてたし、
ウンチもおしっこもしてる。ただ、まだ少し耳が熱くて熱っぽい感じ。
風ちゃんとじゃれあう元気は無いみたいでした。
う~~ん、迷った末、もう一日、様子を見る事にしました。

今朝になってもまだ熱があるようでしたので、
朝一番で病院へ行ってきました。
熱は40℃!(T-T) そりゃしんどいよね~。ごめんよ、雷ちゃん。
血液検査をしてもらいまいしが、結果はオールAで問題なし。
心配した肝臓、腎臓系では無く、ひと安心。
発熱の原因はわからずじまいでしたが、点滴(水分補給+熱冷まし)をしてもらい
今、帰ってきました。

なんでや~なんでなんや~~(;д;) 軽い風邪?
シロもやし、皆して心配させんといてよ~。

今から会社いってくるからねぇ?いい子にしてるんやで?
なんか手ジョリジョリされて、血とられてんで(-"-;)
もう、やっぱりおうちが落ち着くわ。

raita_hatunetu.jpg

  1. 2005/09/12(月) 10:53:11|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
  5. banner_04.gif
<<雷太、ほぼ復活(^-^) | ホーム | また行きたい国 エジプト>>

コメント

こんばんゎ。
雷太くん大丈夫ですかぁ??
風太くんも 雷太くんの事心配したのでは??

ところで・・・
採血時にジョリジョリしたんですかぁ??
  1. 2005/09/13(火) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. あげは #-
  4. [ 編集]

40℃!!

ゆきちゃりんさん、今日はそっこーで帰宅ですね!
雷ちゃん、検査結果は異常無いようでよかったです。
季節の変わり目なので体調崩しちゃったのかな?
写真のお顔は安心しきって幸せそ~(*^^*)
  1. 2005/09/13(火) 18:39:29 |
  2. URL |
  3. ミケ #E7RBj8xE
  4. [ 編集]

*あげは様

風太は雷太が元気ないのでつまらなそうでした。
幸いその晩には熱は下がったのでホッとしてます。

ジョリジョリっていうかちょっとハサミで刈られたんですよ~
  1. 2005/09/13(火) 20:34:45 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*ミケ様

まさか腎臓関係??とかビビってたのですが、数値は異常なくて安心しました。
晩には熱もさがっていましたので安心しました~。
  1. 2005/09/13(火) 20:42:31 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/119-7f1fb020

