topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

雷太、ほぼ復活(^-^)

昨日、病院にいった雷太ですが、晩には熱もさがり
ご飯も普通に食べるようになりました~。
でも、まだ元気いっぱい!って感じではなく、
病み上がりって感じです(~_~;

実家のシロも化膿がよくもならず、悪くもならずって感じなので
近々去勢手術とともに、切ってもらう事にしました。
潰瘍のようになってるんですよ。
まだ若いし腫瘍では無いでしょうとの事ですが、
検査してみないとはっきりはわからないそうです。
午前中手術して、午後には帰って来れる簡単な手術のようです。
それにしても、シロまた大きくなってました!2.7kg!Σ( ̄□ ̄;)
どこまで育つの~~??

やっぱり保険に入ろうかな…?と考えた1週間でした。
  1. 2005/09/13(火) 20:58:37|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
  5. banner_04.gif
<<メッセージリストバンド | ホーム | 雷太、発熱(;_; ))(( ;_;)>>

コメント

良かったー

雷太くん良かったですねー(^_^)
シロくんはまだちょっと心配なようですけど。

猫は言葉がしゃべれない分、具合悪そうにしているとすごく心配ですよね。私なんかただおろおろするばかり。
早く元気いっぱいの姿見せてくれるといいですね。
  1. 2005/09/14(水) 16:36:55 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集]

よかったですね♪

シロっちも雷っちもまだまだ若いからすぐ元気になると思いますよ。若いってそれだけでかなりのパワーがあるみたいだから。自然治癒力ってのかな。でもホント人間と違って治療費が高いのがたまにキズですよね。ゆきちゃりんさんのようにたくさんの動物と関わってる人は保険に入ってる方が安心かも?
  1. 2005/09/14(水) 18:25:14 |
  2. URL |
  3. kozue #-
  4. [ 編集]

*すもも様

あたたかいお言葉ありがとうございます~。
本当にしゃべらないから、おろおろしちゃいます(^-^;
おかげさまで、今は元気に風太と走り回ってます!(^-^)
  1. 2005/09/16(金) 01:15:53 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*kozue様

あっと言う間に元気になってくれました!風太と転げ回ってます(笑)
本当に、一回病院につれていくと万札が飛んで行っちゃいますからねぇ。つらい( ̄▽ ̄;A
  1. 2005/09/16(金) 01:19:33 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/120-ebbed0c6

