topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

エジプトでのご飯

出発前に特に注意された事は、「生水を飲むな」でした。
シャワーや洗顔時などにも注意しなさいって言われましたね。
気をつけたからなのか、私たち二人ともお腹をくだす事は無く
日本に帰って来れました。

お水は気を使ったけど、料理はすごいおいしかったです!
野菜やパンもすごいおいしかった~~。
今まで食べた中で一番おいしかったかも!
ナンもいっぱい食べました(笑)
やっぱり、太陽の力が強いからでしょうかね?
野菜や小麦の味が濃い気がしました。
ホテルで食べたクロワッサンの味が忘れられません…。

料理の味付けも私たちは抵抗なく食べられました。
ハト料理も食べましたが、あんまり食べる所なかったなぁ。
ツアー客の中で旦那のハト料理だけがお頭付きででてきて
笑っちゃいビックリしました。
繊細な旦那にあれはきつかったようです笑
ただ、ナイル川横のレストランで食事をする時でした。
少し向こうでナイル川の水でお皿を洗ってるのを見ちゃいました(T_T)
それ以降は食べる前に、ウエットティッシュでお皿を一回拭くようにしました(^_^;
ウエットティッシュは必需品ですよ~。

あ~、またあのおいしい野菜が食べたい…。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/18(日) 16:38:32|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. banner_04.gif
<<実家の子ニャン | ホーム | 猫の表情>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/124-26002287

