topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

PET博大阪行ってきました

ワンフーのHPでPET博の招待券があたったので
インテックス大阪で開催しているPET博に行ってきました。
いやぁ~、いろんなワンコがいましたね~。
大きいのから小さいのまで。
やっぱり、チワワが一番多かったかな?ダックスも多かった!
あと、プレーリードックとかミニブタとか(笑)
みんな可愛がられてるんだろうな~って伝わって来て
うれしくなっちゃいました(^_^)

会場内では混んでいて歩きにくいのもあったんですけど、
小さいワンコたちが足下をいっぱい歩いていて
蹴っちゃいそうで恐かったです(^_^;

可愛くお洒落してるいろんなワンコたちに比べて、
ニャンコはほどんどおりませんでした。
あっ、展示されている猫やペットショップにはもちろんいましたよ。
連れて来ている人がほとんどいなかったって意味です。
商品もやっぱりワンコが中心でしたしねぇ。
猫派としては、ちょっと寂しかったです。

フードのサンプルも配ってたので、貰おうと思ったんですけど、
すごい行列だったのでパス。(~_~;
たった一つだけ貰えたのが
ゴン太くんシリーズのサンプル詰め合わせ…。
完全に犬用…。会社の人にあげること決定です(笑)
結局買ったのは、無添加のささ身粉末ぐらいかな。
これは風雷に好評でした!

私的にはまぁまぁ楽しめました。
でも、自分でチケット買ってまではもう行かないかなぁ。



スポンサーサイト
  1. 2005/09/24(土) 01:09:53|
  2. その他いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. banner_04.gif
<<秋の気配を感じました | ホーム | たまにはいいかも>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/128-3e6e26fa

