topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

続編に6年待ちました…

今日、本を1冊買いました。

「カッパノベルス アルスラーン戦記11巻/田中芳樹」です。

前作の10巻は平成11年12月発売でした。
待ったよ~~!待たせすぎやろ~~!!
しかも、出版社も変わってるし!並べたらカッコ悪いやろ~!

もう、半分以上あきらめてましたが、作者が忘れてなくて良かった…。
初めに読んだのは高校生ぐらいやったかなぁ?
さすがに、若い時ほど夢中には慣れませんが、ここまで来たら
完結編を読むまでは止められません…。
くそ~作者の思うつぼだよ!(-"-;)

作者の人は一回書き出したらせめて、一年に1冊は出版して欲しいですよね。
楽しみに待ってる方はたまらんよ。

ふぅ。とにかく、お風呂に入りながら読むことにします。

  1. 2005/09/26(月) 22:43:02|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
  5. banner_04.gif
<<シロの手術 | ホーム | アッカンベー>>

コメント

わお。

そらまた長いこと待ちましたね(笑)私は読んだ事ないけど、どんな話ですか?ゆきちゃりんをそこまで魅惑する本・・・面白そうなので読んでみたいかも?
  1. 2005/09/27(火) 05:55:34 |
  2. URL |
  3. kozue #-
  4. [ 編集]

* kozue様

待ったって言うより、知らん間に6年過ぎてたって方が近いかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

内容は本の帯に架空歴史ロマンって書いてますね。
ファンタジー冒険物?気楽に読めて結構こういうの好きなんです。機会があればどうぞ(^-^)
  1. 2005/09/28(水) 22:55:52 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

うぁ、アルスラーン続編出てたんですね。
買いに行かなくては。

それにしても、ストーリーの記憶が。。。
アルスラーンの16翼将がそろって、
そろそろ田中氏お得意の虐殺モードでしたっけ。
…復習しないと。
  1. 2005/09/29(木) 17:42:45 |
  2. URL |
  3. わになまず #FqTu9.sQ
  4. [ 編集]

*わになまず 様

そうなんですよ。電車のつり革広告でしりました(笑)
田中氏はまだまだ物語を終わらせる気はないようです。まだ16翼将そろってないし( ̄▽ ̄;A 困ったもんだ…。
  1. 2005/09/30(金) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/131-f0ed1d09

