topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

ココの手触りが好き~(*^o^*)

ニャンコってなんでこんなに手触りがいいんでしょうねぇ。
ニャンコをゆっくり撫でていると、
こっちがゴロゴロ言いたくなります(^-^)

雷ちゃ~ん、ちょっとこっちおいで~。
にゃんですか?
rai_kokogasuki0.jpg

背中、お腹、頭…。どこを撫でても気持ちいいですよね。
そんななか、私が特になでるのが好きな場所を
雷太君でご説明させていただきます。

rai_kokogasuki.jpg

耳の後ろの毛って特に柔らかくないですか?フワフワサラサラ。
ミンクのコートにも負けません(笑)

rai_kokogasuki2.jpg

後、この口先?鼻の下のところも好きです~。
コリコリってかいてあげると、喜ぶんです(*^o^*)

ちょっとマニアックでしょうか?
でも、たまらん~~ヽ(´▽`)ノ
  1. 2005/10/01(土) 00:48:27|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:10
  5. banner_04.gif
<<ツタンカーメンの死因… | ホーム | シロの手術>>

コメント

マニアックってますね

耳の後ろねぇ~試してみよぉ~っと!
うちはアゴ!!ゆきちゃりんさんが言ってる所の下側で、下唇とでも言うのでしょうか。。。。目を閉じてうぅ~っとりしてきますよ^-^
お腹を手のひら一杯でフサフサ^o^
  1. 2005/10/01(土) 11:31:08 |
  2. URL |
  3. Kalakaより #y7eiGckU
  4. [ 編集]

ご多分に漏れず肉球が好きだけど
そこも気持ちよさそう!

ウチは駄犬ジェスがいてネコが飼えない(>_<)
だから近所のネコを可愛がっている
からうらやましい!
明日、近所ネコのソランでさわってみよう!
  1. 2005/10/01(土) 18:20:22 |
  2. URL |
  3. fuse #T3PHKgjQ
  4. [ 編集]

ふわふわ~

 はじめまして。猫鼻と申します。
にゃんこの耳の後ろのふわふわの毛、私も好きです♪
よく触らせていただいてます(笑)
私はにゃんこの脇の下(?)が好きです。
皮がびよーんと伸びて、あったかくて、つい触ってしまいます。
  1. 2005/10/01(土) 18:36:16 |
  2. URL |
  3. 猫鼻 #YzF3TQMs
  4. [ 編集]

おなじ。^^

家の子も同じです。(@^^)/~~~
耳全体を、ぐちゃぐちゃっとして、後は、ヒゲの付け根あたりを、コチョコチョと、なでなでします。とっても気持ち良さそうにします。

雷ちゃん・風ちゃんみたいに、硬太りになってほしいんですけれど・・・
なでがいが、ありそうですものね。(~_~;)
  1. 2005/10/01(土) 20:10:41 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

* Kalaka様

ニャハハ。 Kalakaさんもマニアックですな(笑)
確かに手のひら全体でワシャワシャも捨てがたい!
耳の後ろ(付け根?)是非試してみて下さいね~
  1. 2005/10/02(日) 01:01:30 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*fuse 様

はじめまして。
ブログ、拝見しました。
すごい素敵な作品ですね!
気持ちを込めて作ってらっしゃるのが伝わってきました。
ジェス君、御主人様が大好きなんですね~。
かわいい(*^o^*)
是非、ソランちゃんでさわり心地をご体験下さい(笑)
  1. 2005/10/02(日) 01:26:34 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*猫鼻さま

いらっしゃいまし~。
耳の後ろ、わかっていただけましたか?
すごい柔らかいですよね~~。
脇の下、わかるきがします!コチョコチョ~とかってするんですけど、無反応なんですよねぇ。くすぐったくないんでしょうかね?
ニャンコ先生によろしくお伝え下さいませ。
なぜか敬語(笑)
  1. 2005/10/02(日) 01:34:32 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*とくちゃん様

一緒ですか~(*^o^*)
やっぱり、にゃんの気持ちいい所は同じなんですね。
ひげの付け根、私もコチョコチョします!
やりすぎてヒゲが抜けた事があります( ̄▽ ̄;A

風雷は堅太りではないかも~( ̄▽ ̄;A 特に雷…。
お腹とかタルタルですよ(笑)←猫の事言えない(*_*)
  1. 2005/10/02(日) 01:38:19 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

うちも~♪

耳の後ろ、ビンゴです!おでこから耳裏へずーっと撫でていくのが最高!
鼻の下は「イヤ」ってされてしまいましたが(^_^;)
寝る時に大抵お腹を出しているので、下腹の弛みをさするのもやーらかいです~(#^.^#)
  1. 2005/10/02(日) 02:09:17 |
  2. URL |
  3. えこP #-
  4. [ 編集]

*えこP様

そうそう!おでこから流れて行くのがいいんですよね!
下腹たまらん~~(*^o^*) 
  1. 2005/10/02(日) 21:11:42 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/133-56d8de20

冷蔵庫を開けた猫

うちの愛猫、とうとう冷蔵庫を開けました。生後半年にして、鋼のじゃばら式押し入れを開け、その後すぐに引き戸のお風呂場のドアを開け、おもちゃの入っている引き出しを開け、先週網戸と窓を開け、やっと対策したばかりというのに。。。昨晩、帰宅すると、冷蔵庫が開き、中
  1. 2005/10/01(土) 22:17:10 |
  2. 元気が出るブログッ(^^)/~~~

