topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

ツタンカーメンの死因…

ツタンカーメンは撲殺じゃなかったんですねぇ。
事故死?だとしても暗殺説も捨てきれずって感じでしたね。

エジプトに行ってみてきた石像や壁画なんかのなかで
一番好きなのは、ツタンカーメンとアンケセナーメンが並んでいる
石像でした。
ほんとに幼い感じの顔で幸せそうに見えたから。

暗殺なんかじゃなければいいのになぁって思います。
  1. 2005/10/01(土) 23:58:30|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
  5. banner_04.gif
<<鏡かと思っちゃった(^-^; | ホーム | ココの手触りが好き~(*^o^*)>>

コメント

見てました!途中まで暗殺したのは誰かなんてやってたのに急に新設で暗殺じゃないなんて。今までのは何だったの?と思いましたが、やっぱりほっとしますね。暗殺は切なすぎます。・・と、ここまで書いてメールを見たら僕の方にコメントくれてたんですね^^・・・あとで返事書いておこう!ありがとうです。
  1. 2005/10/02(日) 01:35:41 |
  2. URL |
  3. fuse #T3PHKgjQ
  4. [ 編集]

* fuse様

そうそう、でも、吉村センセはワイン毒殺説をあきらめてませんでしたね。

作品楽しみにしてますね(^-^)
  1. 2005/10/02(日) 21:24:17 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/135-8df73161

パピルス ツタンカーメン・クレオパトラの絵

古代エジプトのパピルスにはツタンカーメンやクレオパトラが描かれています。
  1. 2005/11/21(月) 14:29:05 |
  2. パピルス ツタンカーメン・クレオパトラの絵

