topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

鏡かと思っちゃった(^-^;

さっきまで走り回ってたのに、
にゃん達の気配がしないな~と思ったら
おねんねしてました(*^o^*)
かわええの~。
furai_betari3.jpg

なんか、風雷が寝てる姿をみると、ついついちょっかいを出したくなる私です( ̄ー ̄)
風ちゃ~ん、雷ちゃ~ん。寝んねしてるの~?←見たらわかる(笑)
(~o~)ファーァ...(=。=)アフ...うるちゃいなぁ
furai_betari2.jpg

うひー!鏡に映ってるみたいやで~!!Σ(◎o◎;)
すばらしいよ~~~♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪←何が?

ハァハァ。君たちの可愛さにママはたまげたよ。
雷ちゃん、あいかわらずママはうるさいなぁ。
ほんまやな、風ちゃん。かなわんな。
furai_betari.jpg

  1. 2005/10/02(日) 20:58:20|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
  5. banner_04.gif
<<少子化実感!Σ( ̄□ ̄;) | ホーム | ツタンカーメンの死因…>>

コメント

いや~。^^

たまりません。可愛すぎる!!
ホント、鏡みたいです。=^_^=・=^_^=
(横目でトクを、見てしまいました。
家の子もかわいいけれど・・・)(~_~;)

やっぱり、骨格しっかりしてますよ。
風ちゃん・雷ちゃん共に。
ナデナデしたいです。うちのは、ホネホネなんですもの。^^
  1. 2005/10/02(日) 13:03:12 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

ふわふわほっぺとふわふわほっぺが(^^)

 とってもいい写真ですね♪
特に2枚目なんて、モデルさんみたいです。
私はまだにゃんこの写真を撮ることに慣れてなくて、
なかなかシャッターチャンスにめぐりあえません。
精進しなければ(^^;
  1. 2005/10/02(日) 21:33:48 |
  2. URL |
  3. 猫鼻 #YzF3TQMs
  4. [ 編集]

*とくちゃん様

私も可愛い写真が撮れてビックリです(笑)
良い表情してるのを見つけても、デジカメ用意してる間にどっかいっちゃたりするんですよねぇ。写真て難しいですね。

トクちゃん、細いんだー。
でも、猫って本当はガリガリかな?ってぐらいが標準なんですよね?それを思うと風雷は小太り…イヤイヤ( ̄▽ ̄;A
  1. 2005/10/02(日) 21:33:51 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*猫鼻さま

ありがとーございます!
にゃんこってふとした時に良い顔してますからねぇ。
私もいつも取り逃がしてますよぉ。
デジカメ構えると、ついつい近寄り過ぎて
にゃんこにうざがられちゃいます( ̄▽ ̄;A
  1. 2005/10/02(日) 21:58:34 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

うちの父ちゃんに見せたらやっぱり“ 鏡? ”と聞いてきました。
すごく良い写真が撮れましたね~ (^-^)
本当に風ちゃん雷ちゃんは可愛いです。
親ばか抜きに可愛いと自慢できるって、いいなぁ...
  1. 2005/10/03(月) 08:51:34 |
  2. URL |
  3. にゃん・びー #-
  4. [ 編集]

凄いショットや!ほんまに双子やなぁ~
なのに茶色系とグレー系なのね、、、
兎に角可愛すぎ!!
  1. 2005/10/03(月) 13:05:35 |
  2. URL |
  3. Kalakaより #y7eiGckU
  4. [ 編集]

かーわーいーいーーー!!
グラビア写真みたいです☆
ふたりはお鼻も綺麗なピンクですね。
ウチのしょうも白地ベースだけど、鼻は
茶色なんです。
  1. 2005/10/03(月) 20:39:55 |
  2. URL |
  3. ミケ #E7RBj8xE
  4. [ 編集]

私もあまりの可愛さにたまげました(笑)
ぴったり寄せたほほに、うるうるお目目、愛らしいピンクのお鼻…
風太くん雷太くんは、人間で言えば芸能人を見ているような感じに可愛いです。
ゆきちゃりんさんの写真の腕がさらにふたりを引き立ててるのでしょうね(^_^)
  1. 2005/10/03(月) 22:11:59 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集]

*にゃん・びー様

私も撮れた写真をみてビックリしました(笑)
風雷は体のサイズはだいぶ違うんですけど、顔だけだとわかりませんね(^-^;
風ちゃん、雷ちゃん、可愛いって褒めてもらったよ~!よかったねぇ(^-^)
ありがとうーございます!
  1. 2005/10/04(火) 00:23:27 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

* Kalaka様

うひひ。ありがとーございます!
鳶が鷹を産んだようです!←ちょっと違う(笑)
小さい時は風太も雷太ももっと色が薄かったんですけ、大きくなるにつれ濃くなってきましたね。夜、月明かりの部屋だと触らないとどっちかわかりません。
  1. 2005/10/04(火) 00:29:21 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*ミケ様

こんどはもっとセクシーボーズもお願いしておきます(*^o^*)

茶色のお鼻も可愛いですね!
雷は肉球と唇とかにグレーが混ざってますよ。唇のグレーは最初キズかとおもって焦りました(^-^;
  1. 2005/10/04(火) 00:33:20 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

* すもも様

たまげていただけましたか!(笑)
イタズラしても可愛い顔で知らん顔されて
やられ放題です。ハハハ(TεT;)

私の腕っていうか、数うちゃあたる?みたいな(笑)
デジカメって本当に便利ですよね。何枚もとったうちの一番良いヤツをすぐに選べるんですもん( ̄▽ ̄;A でも、風太は少しぶれてますが…。
  1. 2005/10/04(火) 00:39:59 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

すごーい

ほんとう鏡のよう!
この3枚、組写真としても完結してますよね。
絶妙のタイミングだぁ。
こういう場面もう無いかもしれないって思うと
全部撮っておきたくなっちゃうし
これは現像して飾っておこうなんて考えたらきりがないくらい

でも、この表情は最高です。
かわいい~
  1. 2005/10/04(火) 06:42:42 |
  2. URL |
  3. fuse #T3PHKgjQ
  4. [ 編集]

えっ?!

触ると解るの?毛並みも一緒のようやけど・・・・
  1. 2005/10/04(火) 08:44:56 |
  2. URL |
  3. Kalakaより #y7eiGckU
  4. [ 編集]

*fuse様

パッと見はそんなに似てると思わないんですけど、角度がそろった時何かは同じ表情してますね。兄弟ってこんなもんなんでしょうね。
写真はとりだすと止まりません~(笑)
  1. 2005/10/04(火) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

* Kalaka様

そうなんですよ!違うんですよ~。
風太はサラサラ。雷太はフワフワって感じでしょうか。しっぽでもわかりますよ。雷太はかぎシッポなんです。
でも、一番わかるのは体格かな~?雷の方が太い( ̄▽ ̄;A
  1. 2005/10/04(火) 21:22:10 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

かわいい。きれいですね~。

すりすりしたいきれいな毛並みで、見ているだけでうっとりしました♪

コメントありがとうございました。

またまた進化して、冷凍庫を開けたのでまた遊びに来て下さい!

http://blog.goo.ne.jp/pitanlove
  1. 2005/10/04(火) 23:52:58 |
  2. URL |
  3. ぴーたん #-
  4. [ 編集]

*ぴーたん様

いらっしゃーい(^-^)
家に帰ったらまず、嫌がって逃げるまでスリスリしてますよ~。(笑)
冷凍庫まで開けちゃったんですか!Σ( ̄□ ̄;)
かしこいな~~。猫扱いしたら怒られちゃいますね(笑)
  1. 2005/10/06(木) 00:06:51 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/136-7000919b

