topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

夢の宇宙旅行。百年早かった…。

宇宙ステーションに滞在8日間も滞在できる。
そんな夢のようなすばらしい旅行が!!
私も行きたい~~!青い地球を見てみたい~~!(>_<)
泣きそうなぐらいキレイやろうなぁ…。
真っ暗な中に浮かぶ青く輝く地球…。
ほんとうにあこがれの世界です。

半年間の訓練も含めた費用は22億円
マジっすか~~(;д;)
月の裏側を観察するツアーは110億円
何言うんてんの~<(ToT)>
一番手ごろなのは
宇宙空間を体験するだけの弾道飛行(ようするに空に打ち上げて落ちてくるだけ)
1100万円
参りましたm(_ _)m

宝くじに当たっても無理やな…。
後、百年後に生まれてたら、行けてんかなぁ。
はぁ。プラネタリウム見に行こうっと。

  1. 2005/10/04(火) 18:00:34|
  2. 私の好きな物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  5. banner_04.gif
<<ロードオブザリング合計12時間~ | ホーム | 少子化実感!Σ( ̄□ ̄;)>>

コメント

耳にしましたこの記事
けど、金額聞いて何にも考える間もなく
右から左へと流れて行きました(チャンチャン)
こんな金額でツアーに出す奴も出す奴や!
けど、世の中にはハイッ!って「私行きますぅ~」って手を上げる奴も居てるんやろなぁ~
なんとなく、近々そんなニュースが流れてくるような気がするわ。。。。
  1. 2005/10/05(水) 17:21:21 |
  2. URL |
  3. Kalakaより #y7eiGckU
  4. [ 編集]

* Kalaka様

そちらでもニュースになってましたか(笑)
ホンマにアホかー! (ノ-o-)ノ って金額ですな。
でも、宇宙ステーションツアーに参加したおじいちゃんは「ポケットマネーです」って言うてたらしいよ…。世の中って広い…。泣けて来た(;д;)
私も行きたいよ~~~!
  1. 2005/10/06(木) 00:12:27 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/138-9df6f7eb

