topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

やられた!(;~_~)

いつものように洗濯物を干そうとして、あれ?っとなりました。
洗濯機の前のマットがえらい濡れてる…。なんで?
あー!風呂水ホースに穴が!!
うちでは洗濯にお風呂の残り水を使用しています。それにつかうホースに
小さな穴が二ヶ所…。あきらかに犬歯の痕やな…。

あー、穴埋め剤買いにいかなあかんやんかー!
犯人は98%風太ですな(^-^;
ボクしら~ん
futa_ontheshorder.jpg

ダンナの肩に飛び乗ってご機嫌の風太です(笑)
  1. 2005/10/30(日) 19:06:10|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
  5. banner_04.gif
<<そのスタンプだけは押さないで~ | ホーム | クレープが好き>>

コメント

(^_^;)

風太くんもやりますね~。
うちの子たちはコード好きで、電話線5回、扇風機1回買い換えました。
かわいいんですけど、ちょっと困っちゃいますよね。
  1. 2005/10/30(日) 21:37:48 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集]

すごい(笑)

子供の頃からずーっと猫が家にいたけど、一回もホースやコードをかんでダメにしたことはなかったですよ。しかし穴をあけるなんてすごいパワー(笑)元気でいいけどちょっとコワイ(危険)でもありますよね~(^^;
  1. 2005/11/01(火) 05:35:56 |
  2. URL |
  3. kozue #-
  4. [ 編集]

*すもも様

風太はいたずらっ子で困ります(^_^;
風太はウールサッキング癖があるんですよ~。
何枚もの服が穴あきセクシー衣装に大変身…。
最近少しましになってきましたけど、なおりません…。

すうちゃん、ももちゃんもスゴイ戦歴ですね。もう、笑うしかない??
  1. 2005/11/01(火) 12:38:29 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*kozue様

お久しぶりです~。
お腹の赤ちゃんもお元気のようでなによりです(^^)

風雷はコード類は噛まないんですけどねぇ。
とりあえず、ガムテープを貼ってしのいでおります。(^_^:
  1. 2005/11/01(火) 12:44:06 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/154-605b5dab

掃除機好きの猫

昨年、愛猫を我が家に迎え入れる前に、猫を飼うのが初めてだった私は、猫と一緒に暮らすためのHow to 本を読みまくりました。でもやっぱり、個性は強いもので、本に書いてあることと同じことはほとんどないのですが、その中でも特に本と違うのが今日の話題。本には「猫はう
  1. 2005/10/30(日) 21:26:26 |
  2. 元気が出るブログッ(^^)/~~~

