topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

離乳時期

先日、猫の子育ては大変ダと書きましたが、
それは離乳までの話です。
生後一ヶ月だと、ずいぶんしっかりしてきますし、
ミルクもいっぱい飲めるようになるので、授乳の回数が
ぐっと減ります。
生後30日の風雷。まだまだ赤ちゃん
04-08-08_12-30_1-1-04.jpg


生後40日の風雷。離乳始めたぐらい?
nyans04-08-24.jpg


生後二ヶ月ぐらいで離乳が終われば、ドライフードがメインになりますよね?
すると、とたんに、めーっちゃ楽になりました。
もう、物足りないぐらい。ミルクあげた~い!みたいな(笑)

生後二ヶ月といえば、悪さし放題の時期に突入です( ̄▽ ̄;)
走る、食う、寝る、走る、かじる、寝る…。
もう、めちゃくちゃ可愛いんやけど、
夜の運動会は勘弁して~って感じでした。
うちは兄弟で育ててたので、自分達でじゃれあって、
ケンカごっこして、いっしょに寝て。
この頃って、私たちに甘えてくるって事ってあんまりなかった気がする…。
遊ぶのに忙しい!って感じでした。パパママ、サミシイ(TεT;)

生後2ヶ月過ぎ。ちょっと顔が変わってきた!
furai9_21.jpg


こうやって写真ならべると、どんどん大きくなってるのが
わかりますね!今さらながらビックリだ(*^o^*)

  1. 2005/06/13(月) 00:56:10|
  2. 子育て|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  5. banner_04.gif
<<ダイエット! | ホーム | トイレ選び>>

コメント

こんにちは~! 遊びに来ちゃいました~! (^^)
やっぱりかわいいですね~ 風ちゃん雷ちゃん。
いつも二匹揃って仲良しこよしって、うらやましいです。
うちも最近、やっと二匹で寄り添ってくれるようになり、
その度にカメラを持ってダーッシュ!ですよ。(^^;;
風ちゃんたちくらい仲良しになってくれるといいなぁ...
  1. 2005/06/13(月) 10:14:41 |
  2. URL |
  3. にゃん・びー #-
  4. [ 編集]

いらっさいませ(^o^)
子供を褒められて喜ぶ親の気持ちが、やっとわかった気がします~(笑)
この子達は産まれてから一日も離れた事がありませんからねぇ。
一緒にいて当たり前なんだと思います。
だから、もし片方が病気とかで別々になったらどうなるか不安だったりします。(^_^;)
  1. 2005/06/13(月) 18:41:19 |
  2. URL |
  3. 管理人 #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/16-050d77da

