topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

猫バトン、勝手にもらって来ちゃいました

ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2/@Kalakaさんの所で猫バトンを発見しましたので、
勝手にいただいちゃう事にしました(*^o^*)

1.何匹の猫ちゃんを飼ってますか?
--- 2匹。

2.猫ちゃんの愛称と年齢・性別・種類・カラー・同居期間は?
--- 雷太 2004年7月12日生まれ。一才半 ♂ ミックス 青白のハチ割れ。
--- 風太 2004年7月12日生まれ。雷太と兄弟です。キジ白のハチ割れ。

3.命名の理由は?
--- うーん。漢字で双子っぽい名前を付けたかったので、双子の名前で検索したり
して決めました。

4.好きな仕草は?
--- 風太:おねだりする時に立ち上がって私たちの腰の辺りをカリカリすること。
--- 雷太:外出から戻った時なんかに思いっきりスリスリしてくること。

5.猫ちゃんの得意技&アピールをお願いします
--- 風太:パパとママの肩めがけて大ジャンプ!お腹がへったら、哀れにないてアピール!
--- 雷太:基本的におっとりしてて、わがままは言わない良い子ですが、グリグリ甘えてくる事?

6.あなたにとって猫とは?
--- ダンナが産んで、私の母乳で育てましたってぐらいの勢いの(笑) わが子同然です。

7.心に残る猫ちゃんとのエピソードを1つ。
--- 初めてお布団の中に入って来て一緒に寝た時かなぁ。もう、うれしくてかわいくて私が寝れませんでした(^-^;

8.バトンを渡す相手は?
 私も勝手にバトンをとってきたので、どなたでもどうぞ~~。
なんか、思い出してたらチビ風雷にまた会いたくなってきちゃいました(^-^)
chibi_fuu.jpg

chibi_rai.jpg

  1. 2005/11/22(火) 00:49:52|
  2. その他いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  5. banner_04.gif
<<こんなキャリーバッグを買いました! | ホーム | ケーキはやめられません>>

コメント

可愛いなぁ~

バトン盗んでくれてありがとう^-^
風太くんは肩までジャンプですか、凄いヤンチャ坊主だね(笑)
赤ちゃんの時の写真からは創造もつかないね
  1. 2005/11/22(火) 16:40:08 |
  2. URL |
  3. Kalakaより #y7eiGckU
  4. [ 編集]

*Kalakaさま

タイミングが遅くてごめんなさいね(^_^;
風太はすごいよ~。特に旦那の肩が大好きです(笑)
雷太がおっとりしてるんですけどね←太いからか??
  1. 2005/11/23(水) 12:49:19 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/161-64788a85

