topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

ケーキはやめられません

昨日、社長が差し入れを買ってきてくれましたー。
アンテノールのケーキ!
cake.jpg


不思議とケーキを見るとワクワクしますねぇ(笑)
私は王道の苺ショートをいただきました。
おいしかった(*^_^*)

でも、ケーキって値段が高くなってきましたよねぇ。
昔はもっと安かったような気がする…。
高いケーキの方がやっぱり美味しいし(^_^;
コンビニなんかのケーキもそれはそれで美味しいんですけどね~
結局、なんでも良いみたいです(笑)

この日は、別にシュークリームも頂いてしまったので
カロリーを考えるとえらいことに…。おそろしい…。
  1. 2005/11/16(水) 11:18:29|
  2. 私の好きな物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
  5. banner_04.gif
<<猫バトン、勝手にもらって来ちゃいました | ホーム | 猫はこたつで丸くなる~>>

コメント

ケーキ、おいしそうですね~(*^_^*)
ずっと見てると、よだれが・・・
(汚くてすみませんm(_ _)m)
うちにも、誰か差し入れ持ってきてくれないかなぁ~?
  1. 2005/11/16(水) 12:00:27 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #xfGWKbWo
  4. [ 編集]

美味しそう~!

高級ケーキなんてずっと食べてないな~
財布の中身は全部猫グッズに変わっていってしまう...
たまには自分にご褒美も必要だよね。(^^;;

本日、リンクさせていただきました。m(__)m
事後報告で申し訳ありません~
不都合がありましたら連絡くださいね。
  1. 2005/11/16(水) 13:35:07 |
  2. URL |
  3. にゃん・びー #-
  4. [ 編集]

やっぱり日本

繊細な味にこの手の込みよう
見て目でも美味しさを物語ってるよね
兎に角、ヨダレが・・・・・
  1. 2005/11/16(水) 17:27:06 |
  2. URL |
  3. Kalakaより #y7eiGckU
  4. [ 編集]

*にゃんこ様

はじめましてー。お返事遅くなってごめんなさいデス!
このケーキはおいしかったですよ~笑
なんとか理性で食欲を押さえて一個で我慢しました(^_^;

また、うちの風雷を見に来てやって下さいね~
  1. 2005/11/21(月) 01:03:37 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

* にゃん・びー様

猫グッズに変わるのわかりますよ~~!
でも、一生懸命選んだおもちゃとかはいまいちだったりするんですよね(^_^;

リンク、ありがとうございます!光栄です~。私の方もリンクさせていただいちゃっていいですかね?お願いしまーす。
  1. 2005/11/21(月) 01:06:00 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*Kalaka様

そうかぁ。繊細ですかぁ。確かにそちらのお菓子は原色系が多いような気がしますもんね笑
しかし、最近のケーキは高いので自分ではなかなか買えません(;_;)

Kalakaさん所から猫バトン頂いちゃう予定です(今書いてる所。遅いって?)改めてトラバにお伺いしますね!
  1. 2005/11/21(月) 01:09:12 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/162-a9d53091

