topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

危ない!落ちるで~~!Σ( ̄□ ̄;)

元気いっぱいの風太。
おっとりの雷太。

そんなふたりの性格がよく出た出来事がありました(^-^)

「ナーオ、ナーオ」
なんか、向こうの部屋で風太がよんでる…。
雷太も一緒におるみたい。

「なんや、なんや?どうしたん~?」

!Σ( ̄□ ̄|||)どうやって登ったんですかー!

futa_onthedoor2.jpg

早く、降りといで~。落ちるで~(;_; ))(( ;_;)
グラグラしてるやんか~~

rai_standup.jpg

いやいや、雷ちゃんは無理やから!絶対落ちるからやめといて~(;д;)

futa_onthedoor.jpg

結局、おりてこないので、ダンナが強制的におろしました。
風太は不満気でしたけどね( ̄▽ ̄;A

初めての登頂(笑)やったんで、私たちがビックリして、ワタワタしちゃいました(^-^;

  1. 2005/11/26(土) 21:51:09|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
  5. banner_04.gif
<<はやく何とかして下さい。 | ホーム | こんなキャリーバッグを買いました!>>

コメント

はじめまして
すごいところに登ってますね!(笑)
うちのもいろいろ挑戦してますが、
まだその域には達していません☆

二人(2匹)とも可愛いです~~(*^_^*)
  1. 2005/11/26(土) 22:09:49 |
  2. URL |
  3. viva #3ZgjOOBQ
  4. [ 編集]

久しぶりの風ちゃん、雷ちゃんですね。
どんな所に乗っているのかと思ったら、ドアですか。^^
トクも、とんでもない所に乗ります。
ハラハラさせてくれますね。(^_^)/~
  1. 2005/11/26(土) 22:46:41 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

* viva様

はじめまして~。
我が家でも初めての光景でビックリしましたよ(笑)
vivaさん所でも、きっとすぐに見れますよ~。
また、遊びに来てくださーい。
  1. 2005/11/26(土) 23:04:22 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*とくちゃん様

とくちゃんさんのブログを拝見させてもらってきたら、コメントが!
土曜日はついつい夜更かししてしますねぇ(笑)

トクちゃんに、
「こうやって乗るんやで~」
って、風太に教えに行かせます(笑)
  1. 2005/11/26(土) 23:06:40 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

高い所といっても・・・

風太ちゃん、凄いの一言です!
ドアの上だなんて・・・(@@)
うちの、ももにゃんも高い所は大好きだけど、
風太ちゃんには負けました(^_^;)

楽しいお写真楽しみにまた、見にまいります(-^〇^-)
  1. 2005/11/27(日) 13:53:18 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #xfGWKbWo
  4. [ 編集]

*にゃんこ様

一度乗ってから、どうも味をしめたようで
風太はドアの上を狙ってるような気がします( ̄▽ ̄;A
ハラハラするんでやめて欲しい…。
また私も遊びに行きまーす。
  1. 2005/11/28(月) 22:58:55 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

初めまして。
我が家にも壁を登る猫がいますが、さすがにドアの上まではのぼったことがありません。
どうやって登ったのでしょうか?
明日は我が家かもしれませんので教えてください。
  1. 2005/11/29(火) 01:48:59 |
  2. URL |
  3. y&rd #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(^o^)
風太くん、ほんとどうやって登ったんでしょうね?^^;
一生懸命背伸びしてる雷太くんがけなげな感じで可愛いです。
でも、心配だからあんまり際どいところには登らないで~ってお願いしたくなりますね。
  1. 2005/11/29(火) 15:39:55 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集]

めちゃくちゃ可愛いですね!ネコはやっぱりいいですね!
  1. 2005/11/30(水) 01:39:37 |
  2. URL |
  3. トヨ #-
  4. [ 編集]

ぱちぱちぱち!

スゴイ!余裕しゃくしゃくの風ちゃんやね^_^
へどほんまにどないして登ったんや?
風ちゃんと雷ちゃんだけの秘密かなぁ~
  1. 2005/11/30(水) 17:06:22 |
  2. URL |
  3. Kalakaより #y7eiGckU
  4. [ 編集]

*y&rd 様

はじめまして~。壁を登るのもかなりスゴイですね!(笑)
入り口の横にカラーボックスがおいてあるんで、そこから
飛んだと思うんですけど、それでも1.5m以上あると思うんですけどね~。
雷太がたってる所です。
壁の走り方を今度教えてください(笑)
  1. 2005/12/02(金) 12:46:49 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

* すもも様

ほんと猫ってすごいですね~。一緒に暮らしはじめて驚きの連続です。
雷太はいつでも健気なんですよ(笑)

風太はあれ以来、また乗ってやろうとドアが開くのをねらっています。
やめてほしい(^_^;
  1. 2005/12/02(金) 13:02:49 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

*トヨ様

はじめましてー。
猫ってほんとにイイですね~
みんなにもこの可愛さを伝えなければ!
  1. 2005/12/02(金) 13:05:14 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

* Kalaka様

余裕有りそうに見えても、ドアの上でグラグラしてたんですけどね~(笑)
きっと近々また登ってくれると思うので、
しっかり登り方を確認します!
  1. 2005/12/02(金) 13:18:34 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/164-c2a03541

