topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

実は参加してるんです

じつは今月、犬吉猫吉っていうHPのフォトランキングに参加しちゃってます!
現在2位なんです。もし、よかったら応援してやってくださいm(_ _)m

にゃんこの参加がなぜが異様に少ないんですけど、
犬猫の飼育の比率ってこんな感じなんですかね?
にゃんこは外で会わないから、近所で誰が飼ってるのかって
わかりませんしね。
公園とかで犬会議してるのをみると
私も猫会議してみたい~ってなります。いいなー(^_^)

来月は猫飼いのみなさんも参加しましょう!(笑)
  1. 2005/12/09(金) 13:15:07|
  2. その他いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
  5. banner_04.gif
<<小泉さよさんの絵が好き! | ホーム | 窮屈なほどええねん。>>

コメント

投票したよ~♪

犬吉猫吉で見て来たよ。
んで、風雷ちゃんにポチッとな~(^^♪
あいかわらず2匹ともくっついてる?
いつも仲いいよね~。
ウチのニャンsの距離もずいぶん縮まりましたよ。
来年こそは「目指せ!猫団子!!」をスローガンにもっと接近して欲しいものです。

  1. 2005/12/09(金) 13:39:15 |
  2. URL |
  3. ikuママ #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

現在1位ですよー

雷太・風太君応援してますよー
仕事暇なので会社のパソコンから投票してます
ID6個もってますので自宅とあわせると
7票投票できる訳です。
ちなみにうちはキャバリア犬飼っているのですが
.....
  1. 2005/12/09(金) 14:31:48 |
  2. URL |
  3. じんぱち #RKD2MsSk
  4. [ 編集]

* ikuママ様

投票ありがとうございます~。
こたくんたちも随分接近してきましたもんね!きっともうすぐ猫団子ができあがりますよ!
  1. 2005/12/11(日) 22:26:44 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*じんぱち様

応援、ありがとうございます~~(T_T)
私も自宅と会社から投票してます(笑)

キャバリアですか!かわいいですよね~~。
ちょっと女子高生みたいな感じで(*^_^*)
犬吉に参加されてるんですか?
探しにいってきます!!
  1. 2005/12/12(月) 11:10:25 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

投票お願いします

今日、出勤してランキング見ましたら
2位に落ちてるー ショック
「みークン」強敵ですねー
これからもバンバン投票しますからね!!

ちなみにうちのキャパの名前は「ラブ」と言います
現在は参加してませんが、過去2回位入賞しています。
  1. 2005/12/12(月) 11:33:44 |
  2. URL |
  3. じんぱち #RKD2MsSk
  4. [ 編集]

*じんぱち様

子猫はかわいいですからねぇ(~_~;

激戦の犬吉で入選とはすごい!
キャバリエのラブちゃんですね!
応援しますよ~~。
  1. 2005/12/12(月) 12:34:59 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

あれ?

今投票したんですけど、もう終わってるんですか?
風ちゃん雷ちゃん、2位になってます。
あの写真、最高ですね☆
  1. 2005/12/12(月) 23:39:10 |
  2. URL |
  3. ミケ #E7RBj8xE
  4. [ 編集]

*ミケ様

投票、ありがとうございます~。
ランキングは月末までやってます。
1~2位をいったりきたりしております。ハラハラ。

最近はコタツの中が多くてなかなかよい写真がとれません(^_^;
  1. 2005/12/14(水) 12:38:20 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

最終結果

コメント遅くなりましたが
結果2位でしたね
今度は1位目指していい写真撮って
応募してくださいね!
また、投票しますから。
  1. 2006/01/18(水) 16:55:50 |
  2. URL |
  3. じんぱち #RKD2MsSk
  4. [ 編集]

*じんぱち様

応援、ありがとうございました!
今回一位になれなかったのは、私の写真技術の至らなさかと…。風雷には謝っておきました(笑)
次回はもっとイイ写真で頑張りますので、また応援よろしくお願いいたします!

じんぱちサンが参加するときも是非教えてくださいね!
  1. 2006/01/19(木) 17:03:33 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/168-4d2662b8

