topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

小泉さよさんの絵が好き!

猫のきもちがわかる本なんかでイラストを書いてる小泉さよさんが好きです。
「ちょうじろう」と「らく」っていう兄妹猫と暮らしてはるそうです。
色エンピツや水彩絵の具でかかれたニャンコたちには*ほんわか*しますよ~。(*^o^*)
少し前に
猫としあわせふたり暮らし
猫としあわせふたり暮らし
って言う本を買いました(^-^)
猫の飼育本なんですけど、イラスト満載で画集みたいなんです。
すごいかわいいんですよ~。
猫の一日みたいなのもあって、あーそうそう!って感じなんですよ。
是非、本屋さんで探してみて下さい。
で、今月新しい本が出たようなので、さっそく注文してみました!
はやく来ないかな~~。楽しみだ!
猫ぱんち
猫ぱんち


風ちゃん、雷ちゃん。本が来たら一緒に見ようなぁ?(*^o^*)
…って聞いてないな( ̄▽ ̄;A
(_ _)...zzzZZZ乙乙乙(_ _)...zzzZZZ乙乙乙
furai_zzzzzzz.jpg

  1. 2005/12/14(水) 23:39:02|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
  5. banner_04.gif
<<ボクやって出来るんやで! | ホーム | 実は参加してるんです>>

コメント

ほぉ~のぼの

いつ見ても仲良しこよしの風雷ちゃん達ですね
思わずニッコリです^_^
この本買いたい!楽天へオーダーしよ~っと。でもハワイまで送ってくれっかなぁ~
  1. 2005/12/15(木) 07:17:00 |
  2. URL |
  3. Kalaka #y7eiGckU
  4. [ 編集]

* Kalaka様

お互いをつぶしながら寝てますよ(笑)
私は大好きな本なんで、見てもらえるとうれしーなー。

ところで、 Kalakaさんのブログ、今のテンプレだと本文だけが見えないんですよ~(T_T)
トップと、左右は見えてるんですけど、本文とかコメントとかが表示されないんです…。
白く抜けてるんです。
macやからやろなぁ。悲しい…。
  1. 2005/12/16(金) 12:41:30 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

えっ?!

それってこのテンプに変えてからですか?
いつ頃からかなぁ~
  1. 2005/12/17(土) 02:30:16 |
  2. URL |
  3. Kalaka #Np84Vn..
  4. [ 編集]

*Kalaka 様

お返事遅くてすみません~。
そうなんです。新しいテンプレになってからなんですよね。
でも、会社のMacだけでした。家のMacからは見えました!お騒がせしました。
家と会社はOSのバージョンが違うんですよ。
会社の方が古い。ブラウザも違うし。
家の方からまたおじゃましに行きマース。
  1. 2005/12/20(火) 12:41:35 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

製作に追われて、なかなかネット見学もできないで
久しぶりに来てみたら
またまた、可愛い格好でお二人さん寝ているんですねぇ(^_^)ノ
動くところも見てみたいものです。

yukityarinさんもMacでしたか。
Mac使いと聞くと何故か嬉しかったりします。
・・・仲間少ないから
  1. 2005/12/21(水) 16:52:33 |
  2. URL |
  3. fuse #T3PHKgjQ
  4. [ 編集]

*fuse様

寝てるとそっくりですけど、動くと二人の違いがすごくでるんですよ~。
風太はやんちゃ坊主で、雷太はのんびりおっとりです(笑)

Mac使いですよ~。ほんとに肩身せまいですよね(^_^;
ビックカメラとかの売り場に行っても、ipodの方が多い…。
  1. 2005/12/27(火) 12:42:16 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/169-4fc430f6

