topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

見るんじゃなかった(T_T)

今、夜中の3:40分…。
「感染」って映画がTVでやってます。
つい見出しちゃったんですけど、怖いっす!気持ち悪いっす!(T_T)
でも、見ちゃうんですよねぇ。
倒産寸前の病院で起きるべくしておこった感染症。って感じ?
でも、緑に溶けてる人間がでてきてから、逆に怖くなくなって来たかも??
あ、CMが終わった!
続きを見る事にします~。ドキドキ。
見終わった感想。
私の独断と偏見ですが
序盤…80点
中盤…65点
終盤…60点
って感じでしょうか。
人間がとけるっていうのはいいとしても、
緑のドロドロってなにさ?みたいな(笑)
でも、それが最後の伏線になってたんですけどね。
まぁ、映画館でみるほどではないかな?
  1. 2006/01/07(土) 03:44:50|
  2. ヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  5. banner_04.gif
<<涙って伝染しますね | ホーム | 少し早いけど、おめでとうございます>>

コメント

は・は・は

見たくないけど見始めらからには終わりまで見たくなる・・・そこが番組の狙いですね。
まんまとひっかりましたね^o^
で、どうだった?
  1. 2006/01/07(土) 16:00:03 |
  2. URL |
  3. Kalaka #y7eiGckU
  4. [ 編集]

*Kalakaさま

なんかですねぇ。最後はこれは夢か現実か??みたいな感じ?どこまでが自分の行動なのか…みたいな見てる人が考えてくださいってタイプでした。
まぁ面白かったですね。
  1. 2006/01/08(日) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/172-ed3eedff

