topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

大阪pitapaはイマイチ…

2月から始まる 大阪市営地下鉄の「大阪pitapa」、すごいキャンペーンやってますね。
私は京阪のPitapaをすでに持っているので、
「ラッキー!定期、買いにいかんでよくなるやん~」
って喜んでたんですが
よく内容を見てみると、地下鉄は利用回数によって割引があるだけで、
定期のように上限がないんですよね。
だから定期の醍醐味?(笑)の途中下車ができないんですよね~。

使えん!!私には意味ない(*_*)

京阪電車は上限が定期の値段で、それよりも利用回数がすくないと
やすくなるという、なかなかの優れものなんですけどねー。
ガッカリや。

しかし、内容はともかく、関西の広範囲がpitapaで乗れるようになるって
すごいなー。日本全国一枚のカードでいけるようになるのも時間の問題ですね。
落とさないように気を付けなければ(;´_`;)
スポンサーサイト
  1. 2006/01/31(火) 13:34:09|
  2. ヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. banner_04.gif
<<猫の財布 | ホーム | 風太の水飲み場>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/175-34ee0e60

