topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

ヒゲ長くない?

猫ってヒゲで自分の通れる幅をはかるとかいいますよね。
うちの雷太は少しぽっちゃりなんですが、ヒゲが異様に長いきがする…。
えへん。いいでしょ?
rai-hige.jpg

見えますか?ながくないですか??自分の体の幅以上にあるよ~。
ヒゲ親父みたいやで~←ヒドイ(笑)
風太の方が細いから(?)なのか、ヒゲは短いです。
風太よりも雷太のヒゲの方が長いし、太いんですよね。
おもしろい~
でもかわいいからいっか~(^o^)←親バカ
  1. 2006/02/02(木) 12:51:31|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
  5. banner_04.gif
<<おヒゲ 第二弾 | ホーム | 猫の財布>>

コメント

はじめまして!

ちょうど自分のブログでもヒゲについて書いたのですが
雷太君のおヒゲに吃驚いたしました!
もし猫ひげ長さ部門があったらチャンピオンかも!?ってくらい
立派で長いおヒゲですね~!
ω のぷくり具合といい、いいおヒゲですv
  1. 2006/02/02(木) 14:19:05 |
  2. URL |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

*こめサマ

はじめまして!
ロシアンブルーのママさんなんですね~。ブログ、のぞかせていただきました。ロシはほんとにキレイな色ですね。うっとりしちゃう(*^_^*)
雷太のひげ、やっぱりながいですかよね??
「ω のぷくり具合」って言い方、最高です!(笑) 使わせていただきます~(笑)
  1. 2006/02/04(土) 02:56:00 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/177-631d3b09

もちヒゲ

りゅうさんのブログ『#猫屋敷計画』にて猫ひげアンケート実施中☆ということで、しっぽ・肉球に引き続きましてもちヒゲも調査いたしました。それがコチラ。わかるかな~?
  1. 2006/02/04(土) 05:47:00 |
  2. もちとこめ

