topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

にくきゅう、たまらんヽ(´▽`)ノ

風太のにくきゅう今昔~(*^▽^*)
生後40日の風太のおてて。
nikukyu04-08-241.jpg

現在のおてて~。少し長くなった感じ?
futa_nikukyu.jpg

ピンクでプニプニなんですよ~。
ほんで、良いにほい(*^o^*)
だだちゃ豆のニオイがする。
知ってますか?枝豆の種類なんですけど。
トウモロコシみたいな香ばしいニオイ~

雷太の昔の写真がなかったので現在だけ。
風太より、モサモサしてる(笑)
raita_otete.jpg

雷はピンクとグレーのブチ模様。それぞれ模様が違います。
落書きしたくなっちゃいます(笑)_ψ(‥ ) カキカキ...
rakugaki.jpg

ほんで、やっぱり良いニオイ。
同じ様な香ばしい系なんやけど、風太とはちょっと違う。
くんかくんか。あぁ、落ち着く…。ホゥ(*´。`*)

あっ、風太が起きた…。
うにゃあ~
futa_otete.jpg


お昼寝、ジャマしにゃいでよ
stop.jpg


ごめ~ん。でも、また見せてね?
  1. 2005/06/13(月) 23:23:50|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
  5. banner_04.gif
<<風太君、立った! | ホーム | ダイエット!>>

コメント

お邪魔シマス。

ニクキュウ(*´д`*)タマラン。

美猫チャンですな。
ヵヮ.゚+.(*´台`*)゚+.゚イイ!!
  1. 2005/06/14(火) 09:17:33 |
  2. URL |
  3. ギニョ #-
  4. [ 編集]

見っけ! (^^)

ゆきちゃりん様
さっきニャマゾンに登録しに行ったら、見っけちゃった!
タッチの差だったみたい。(^^;;
考えることが一緒みたいですね~ (^^)
ピンクの肉球、かわいぃ~ (T▽T) ホネヌキ
うちの二匹は肉球が黒いので、ピンクのぷにぷには
憧れです。(T▽T)
肉球に書いた顔... もしかして、ナーゴ読んでます?
  1. 2005/06/14(火) 09:57:17 |
  2. URL |
  3. にゃん・びー #-
  4. [ 編集]

ゆきちゃりんさん始めまして!
この度はニャマゾンに参加してくださいましてありがとうございました。

とってもカワイイ兄弟ですね!
鼻も肉球もピンクだし(^、^*)
私も肉球のニオイ大好きです(笑)
猫の匂いフェチとしてはたまらんです。
猫砂カキカキしてて正直キレイじゃないのはしは承知の上でくんくん嗅いでしまいます。
だだちゃ豆とはなるほど!と思いました。

これからも猫ともどもどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2005/06/14(火) 12:47:11 |
  2. URL |
  3. shun #LkZag.iM
  4. [ 編集]

かわいいで~す

ピンクの肉球、メチャ
かわいいです。
こういう猫ちゃんを、
探していたんですけれど
どういう訳か肉球黒々の
とくチャンが、家族に
なってしまいました。^^

p.s あるある、私も見ました
した。ダイエット頑張って
ください。(笑)
  1. 2005/06/14(火) 13:42:46 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

* ギニョ サマ
はじめまして。イラッサイマセ。
にくきゅうの魔力デスネ( ̄ー ̄)ニヤリ
また来てくださいマセ。

*にゃん・びー サマ
見つけられちゃった!(≧ω≦)
ニャマゾン、登録されてましたね!
みんなが通る道なんでしょうか?(笑)
ともに、がんばりましょうp(^^)q
ナーゴって知りませんでした~。
検索してみたら、めっちゃカワイイですね!
ちょっと、本屋で探し見てみようっと。
同じ様な顔でてました?(笑)

*shun サマ
キャー、わざわざアリガトウゴザイマス!
今回はお仲間に入れて頂いてうれしいです!
こちらこそよろしくお願い致します。
ブログがんばりますね!

そう、確かにキレイではないんですよねぇ(^_^;)
一度、ニオイ嗅いだらウンチのニオイがした事があります。ていうか、ちょっとついてた…(T_T) 
それ以来、におう前は、無意識についてないかチェックしちゃいます(笑)

  1. 2005/06/14(火) 13:52:59 |
  2. URL |
  3. 管理人 #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

*とくちゃん サマ
とくちゃんは黒豆君ですかぁ。
ニオイたい…(´。`)←バカです。
  1. 2005/06/15(水) 13:57:36 |
  2. URL |
  3. 管理人 #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/18-0474f8c2

