topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

回る回る

先日、友人が遊びにきました。
家族構成が夫婦+猫4匹という強者です。
道ばたで鳴いてたうちの風雷の命の恩人でもあります。

風太君、豪快に遊んでもらってます。
ジャイアントスィング中です(爆
ひょえ~~(@_@)
futa-kaiten.jpg

この後、友人も風太もフラフラしてました(笑)

雷太も今回はあんまり人見知りしなかったなぁ。慣れてきたんでしょうかね?
前は廊下の先の部屋から少しだけ顔を出して(まるで巨人の星の姉さんのように)
こっちを窺ってたのに(^_^;) がんばったね。雷ちゃん。
もうあんまり怖くないで。
rai-sikaku.jpg


そして、一人黄昏れるものあり…。

負けた…。あの人には勝たれへんねん…
fura-aisyuu.jpg

  1. 2006/02/17(金) 13:18:36|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
  5. banner_04.gif
<<大きくなりました | ホーム | 「博士の愛した数式」と「センセイの鞄」>>

コメント

ジャイアントスィング中の風太君
おめめがまん丸くなってますよー!(笑)
可愛くって思わず笑ってしまいました。
黄昏てる風太君もいいなぁ、ホントにそんな事を
思ってそうな顔してる☆
風太君も雷太君もお疲れ様でしたv
  1. 2006/02/17(金) 15:18:54 |
  2. URL |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

こんにちは♪

あはは♪激しい遊びだったようですね^^;
風太ちゃんも雷太ちゃんもお疲れさまでした。
ゆっくり休んでね☆
  1. 2006/02/17(金) 17:23:22 |
  2. URL |
  3. 琥珀 #-
  4. [ 編集]

お邪魔します

そうそう。にゃんこは動物好きな人をちゃーんと見分けますよね。
動物好きな相手には人見知りしない。

うちの愛猫はまさにそうです。
  1. 2006/02/17(金) 18:19:09 |
  2. URL |
  3. ぴーたん #-
  4. [ 編集]

*こめサマ

そうなんです。いつもは家の中で
一番エラい風雷君たちですが、彼女には
かないません(笑
たまには、世間の広さを体験したもらないとあきませんからね?
  1. 2006/02/19(日) 16:10:58 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*琥珀サマ

昼間、いっぱい遊んでコーフンしてたので、
夜はしっかり爆睡してましたよ~。ありがたい(笑)
  1. 2006/02/19(日) 16:17:33 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*ぴーたんサマ

そうなんですかね~?
そうだとうれしいなー。
いつも友達が来た時、風雷には
「あやしい人と思ったら私に報告しなさいよ」っていうてるんです笑
  1. 2006/02/19(日) 16:20:42 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/182-690c0d4e

