topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

大きくなりました

超お久しぶりの登場です。
実家の白(♂)とちゃあこ(♀)です。
すっかり父母は猫の魅力にやられておりますv
またきたん?
ま、ゆっくりしていけば?


ちゃあこは女の子らしい性格ですよ~。良くも悪くも(笑)
おねだりが上手。
でも、じぶんの気が向かないときにはまったく相手をしてくれません(^_^;)
スマートで小柄なのでどんなところでもヒョヒョイと上っちゃいます。
chako-to-watasi.jpg

白はおっとりのんびりクンですね。手をつかんで仰向けにしても
されるがままみたいな(笑)←それていいのか?!
そして、生後10ヶ月ですでに5.5kgを超えると言う大物ぶり?を見せつけて
くれております。ちゃあこと並ぶと倍ぐらいあんですよ~。
ウチの風雷よりも大きいです。



実家では、二つある座椅子に猫がすわって、人間が椅子なしという構図が日常とかしております。
二人とも大きく育ってくれてよかったな~。
特に白は小さい時に潰瘍の切除手術なんかもしたので、心配してたんです。
これからも元気に育ってね~。

  1. 2006/02/19(日) 17:35:28|
  2. 友達のにゃんこ達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
  5. banner_04.gif
<<入らずにはいられない! | ホーム | 回る回る>>

コメント

甘えんぼでかわいいですね。

抱きついている顔がたまりません!
  1. 2006/02/19(日) 23:45:05 |
  2. URL |
  3. ぴーたん #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

ご実家のにゃんずも可愛いですね。
落ち着いた感じがまたいいですね^^
これからも愛情たぁっぷり貰って元気に大きくなってね♪♪♪
  1. 2006/02/20(月) 02:08:23 |
  2. URL |
  3. 琥珀 #-
  4. [ 編集]

白君ちゃあこちゃん、ご実家でとっても可愛がられている様子が
伝わってきます♪
2にゃんずともきれいで穏やかなお顔ですねv
大きく育ってホントよかったよかった♪♪
しかし10ヶ月で5.5㎏オーバーとは…大物!(笑)
成長早いな~デカイな~~と思っていたもち君も
最大4.7㎏(現在4.6㎏)どまりでした。
  1. 2006/02/20(月) 06:17:56 |
  2. URL |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

双子みたい

白とちゃぁこは似ているね、色違いの双子みたいね
大きく元気に育って^O^

風雷ちゃん達の遊ばれぶりにはおったまげたね@@!
  1. 2006/02/20(月) 10:45:09 |
  2. URL |
  3. Kalaka #y7eiGckU
  4. [ 編集]

*ぴーたん様

白は抱っこOKなんですけど、
ちゃあこは大嫌いなんですよ~。
「あたち、抱っこキライってゆってゆでしょ!」
って感じです(^_^;)
  1. 2006/02/20(月) 13:03:00 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

*琥珀サマ

実家の子達は人見知りがまったくないんですよね。
なかなかの大物です。
愛情はジジババが大量にそそいでおりますよ~(笑)
「この子らは賢い」ばっかり言うてます。
  1. 2006/02/20(月) 13:04:29 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

*こめサマ

そうなんです。白とちゃあこは涙やけが全然ないんですよね~。
目がきれいなんです。
風雷は涙やけがあるんですけど…。
アイラインということにしてますが(笑)

もっちーは4.6kgですかー。体重は雷ちゃんと同じぐらいですね。
でも、もっちーは体格が大きいって感じがしますね。
雷は明らかにぽっちゃりタイプ。(^_^;)
  1. 2006/02/20(月) 13:09:04 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

* Kalakaサマ

こんなに大きさが違うけど、双子なんですよー。(正確には三つ子)
やっぱり、顔や表情は似てますね。

遊ばれっぷりってええな~(笑)
私もおったまげましたもん!目からうろこ?←ちょっと違うか
ほんとに風太には貴重な体験でした。
  1. 2006/02/20(月) 13:13:39 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/184-3e455cf3

