topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

双頭のニャンだー

furai_cross.jpg


ケルベロスのようになっとりますが、風雷です(笑)
ダンナの膝の上に乗ってるんですが、小さいときは
2匹で仲良く並べたのに、今では無理ですね~(^_^;)
風太の上に雷太がのっかっております。
重たくないんかな~と思ったりするんですが、
本人(本猫?)たちはまったく気にしてないようです。

私がちょっと腕を乗っけたりすると
「もう、やめてよ(`´メ)」って感じでよけられるのに。
おかーたんは少し悲しいよ…。

風雷がお互いにけづくろいしあってる時とかは
もう、どっちがどっちがわかってないのかもしれませんねぇ(^_^;)
入り込めない絆を感じる瞬間です。
  1. 2006/03/07(火) 12:39:19|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  5. banner_04.gif
<<初めて聞いた | ホーム | ここはパンダ天国???>>

コメント

重なりあって一体化してますね~(笑)
生まれたときから一緒の兄弟ってそうなんですかね?
知り合いのお宅の姉妹ニャンコも
時々、人間が疎外感を感じるほど2ニャンだけの世界を
作ってるときがあるって云ってましたよ。
もし、もちに弟か妹を迎えたとしても
こうはならないでしょうね~
  1. 2006/03/07(火) 14:42:38 |
  2. URL |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

*こめサマ

そうなんです。よく一体化してるんです(笑)
どっちの手かわからんときがよくありますよ。

言葉のあやじゃなくて、生まれたときから一時も離れたこと無い存在ってどんな感じなんでしょうね。
聞いてみたい…。
仲良くてもちろんうれしいけど、私も混ぜてみたいな?(笑)

こめさ~ん、猫団子はかわいいよ~~ 幸せもらえるよ~~~
おいかけっこしてるのもかわいいよ~~~~

と多頭飼いへの誘惑をしてみる私!
  1. 2006/03/08(水) 10:17:23 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/189-f9e25572

