topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

しまった!描き忘れてる~(∋_∈)

今朝、ちょっと(かなり?)寝坊をしてしまった私。
急いで身支度を整えて、
朝ご飯は無し。
風太と雷太にすりすりして←これは外せない!
会社に到着。

Macを立ち上げ、掃除機かけて、ふう。と一息ついたときに
発見してしまいました!!!
眉毛描いてないじゃーん!!!
なんてこったーい!この眉毛で電車乗ってきたんか…。
なんてオマヌケな顔なんや…。
しかも、眉ずみ持ってきてないし~(;´_`;)
しかし、このままではいられないんで
苦肉の策として、会社にあった茶色の色鉛筆で描くことに!

鏡とにらめっこして、さぁ描くぞ!というときに、
先輩が出社されたので
「すみません~、眉ずみもってはりませんか~??」
と泣きつくと、借りることでできましたー!(^o^)

いや~。恐ろしい出来事でした。
  1. 2006/04/12(水) 13:20:33|
  2. ヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
  5. banner_04.gif
<<チーズスイートホーム3巻、限定版がでる~! | ホーム | 平安神宮紅しだれコンサート2006>>

コメント

まゆげ

一本ずつ描いてますか?
左右うまいこといってますか?
電車に乗ってて、あきらかに左右生え際の位置が違う人を見ました。人のことは笑えんですが。
  1. 2006/04/12(水) 19:05:44 |
  2. URL |
  3. みきたろ #-
  4. [ 編集]

偶然ですが・・・

私も今日、眉だけ描き忘れて
買い物に行きましたよ(涙)
他はちゃんと化粧してるのに
よりによって眉だけ忘れるなんて~~!

ちなみに、今まで一番「ゲー! ヤバ!!」って思った忘れ物はブラです(爆)
夏だってのに、あの時はホント困りましたよ~
会社の制服がベスト着用だったので助かりました(恥)
  1. 2006/04/12(水) 19:28:09 |
  2. URL |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

いつもの事よっ!

ブラジャーもやったこと有るよ(爆)気が付いて飛んで帰ったけどね。
結構廻りにしてみたらどぉ~って事無い事かもしれないんだけどね、本人には書かないと間が抜けて見えて大恥書いた気分(=3)
  1. 2006/04/13(木) 04:11:15 |
  2. URL |
  3. Kalaka #y7eiGckU
  4. [ 編集]

*all*

*みきたろ様*
眉毛は難しいですもんねー。
描いてるときの顔はかなり険しいです(笑)
私は左が描きやすくて、右が苦手です~(;´_`;)

*こめ様*
さきほどはチャット楽しかったですね。ウフフ。
眉無し仲間だったとは!はずかしい!(*∋_∈*)
ブブ、ブラ忘れちゃったんですか?
それはビックリするかも(笑)
私の場合、周りの人の方がビックリするかも??
なぜって?ブラ装着時よりも各段に小さくなるからさ~~(゜ε゜;)

*Kalaka様*
ブラ忘れ組がここにもいらっしゃった(笑)
周りはきづいてないんでしょうねぇ。
>大恥書いた気分
まさに、そのとおりでした~~(>_<)

みなさんもお気を付けて…。
  1. 2006/04/13(木) 17:29:42 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

わかります~
私はよく化粧し忘れて(確信犯?)会社に行って、
化粧ポーチ忘れてコンビニコスメをあわてて買いに走ることも。。。

  1. 2006/04/16(日) 17:42:17 |
  2. URL |
  3. ぴーたん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

*ぴーたん様*

やっぱり、みなさん経験ありなんですね~笑
コンビニでお化粧品売ってるのは、ホントに
助かりますよね~。今回も眉墨でお世話になっちゃいました☆
  1. 2006/04/16(日) 22:47:46 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

私はファンデ塗った後に粉をはたき忘れて、そのまま
仕上げをしてしまったことがあります。
仕事に向かう車の中で、妙にてかっている自分の顔を
見てハッとしました。
一応、人前に出る仕事なんですけど、あんまりお化粧に
気を入れてないからねぇ~ (^^;;
  1. 2006/04/17(月) 13:19:15 |
  2. URL |
  3. にゃん・びー #-
  4. [ 編集]

* にゃん・びー様*

あるある~!
お粉がないとテカっちゃいますもんね~笑
私は日焼け止め(下地兼用)を塗り忘れて
お粉だけはたいて、なんか粉っぽかったこともあります…。
  1. 2006/04/18(火) 12:37:26 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/193-aeb059a5

