topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

チーズスイートホーム3巻、限定版がでる~!

前にも紹介したんですけど、
チーズスイートホームって漫画しってますか?
モーニングで連載してるネコ漫画まんですけど、
単行本はオールカラーで絵本みたいです。¥900弱と少し高いですが
めちゃくちゃかわいいんですよ~~(^o^)
私、はまりまくりなんです(笑)
チーズスイートホーム(1)チーズスイートホーム(2)

で、もうすぐ、待ちに待った3巻が発売されるんですけど、
今流行のおまけ付きの限定版もでるんですって!
チーのストラップ付きらしいですよ~。
これは絶対ほしい~~~!

【予約】 チーズスイートホーム 3 限定版
ちなみに¥1500です。
もし、本屋さんで買えないとイヤなんで、楽天で予約しちゃいました(^_^)b

みなさんも是非、探してみてください。

で、チーの検索をしていたら、楽天でこんな商品を発見!!!
チーズスイートホーム デニムストラップ(黄)
チーズスイートホーム デニムストラップ(黄)
チーズスイートホーム根付(青)
チーズスイートホーム根付(青)

おお~~、カワイイじゃないか!これも思わず買ってしまいました…。
買い物をして、ふと我に返ったときに、いい年して…と
少し悲しくなったのは気のせいだと思いたい私でした(;´_`;)
  1. 2006/04/13(木) 10:53:27|
  2. ねこグッズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
  5. banner_04.gif
<<春眠暁を覚えず | ホーム | しまった!描き忘れてる~(∋_∈)>>

コメント

ちー!

大好きな顔です。口あごのあたりがむちゃくちゃかわいいですよね。ちびっこ猫と遊びたいな!!!!
  1. 2006/04/13(木) 17:23:35 |
  2. URL |
  3. みきたろ #-
  4. [ 編集]

私も持ってます『チーズスイートホーム』v
可愛いですよね~チーvv
たしか今日、モーニンとアフタの合同の(?)
『猫本』が発売じゃなかったかな?
新潟は1日遅れなので
明日それも買おうと思っています。

★今日はどうもありがとうございました!★
 楽しゅうございました♪
 また機会がありましたらお話いたしましょうv
  1. 2006/04/13(木) 17:35:37 |
  2. URL |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

*みきたろ様*

ワンコもカワイイですが、ニャンコは一回触ると癖になりますよ~~。はやく、猫の世界においでんしゃ~い(^o^)
チーは21日発売です。もう暫くお待ちを!笑
  1. 2006/04/13(木) 18:21:34 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

*こめ様*

やっぱり、お持ちでしたか!
「猫本」とかいて、「ねこもと」ですよね。
これも、21日に限定版がでるらしいですよ。
通常版とどっちを買おうか迷ってます~。
どんなおまけがつくんでしょう??

これってアフタと合同なんですねぇ。雑誌はよんでないからなぁ。ベルセルクとホーリーランドは単行本集めてますv
  1. 2006/04/13(木) 18:25:23 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

(=^・^=)

こんにちは!早速おじゃましました~!
今日は、こめさんのトコロで
楽しかったですねぇ~( ^▽^)
雷太くん、風太くん、どうぞよろしくデス!
素敵なハチワレ兄弟に乾杯!
  1. 2006/04/13(木) 19:24:08 |
  2. URL |
  3. kotekote #-
  4. [ 編集]

*kotekote様*

いらっしゃいまし~~!
楽しかったですね~。また、お相手してくださいね!
ビバ!ハチ割れv
  1. 2006/04/14(金) 00:33:44 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

かわゆい

なんだかとっても楽しいことがあったようですね^o^
こんな可愛い本があるんですね。それにかわいいストラップ。。。欲しくなってきたゾォ~
  1. 2006/04/14(金) 02:19:27 |
  2. URL |
  3. Kalaka #y7eiGckU
  4. [ 編集]

お邪魔します

昨日は、こめさんの所のチャットでお世話になりました。
楽しかったです~。
この本はあちこちの猫飼いさんのブログで紹介されてて
気になってました~。買ってみようかな。
チーって、風太くん雷太くんに似てますね!
  1. 2006/04/14(金) 09:44:15 |
  2. URL |
  3. 真芽 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

*Kalaka様*

そうなんです。こめさん@もちとこめ のところでチャットに参加させて頂いたんです~。
楽しかったですよー。
この本はオススメですよ~。
そちらまで発送してもらえるんかな?
  1. 2006/04/14(金) 15:13:30 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

*真芽さま*

いらっしゃいませー。
楽しかったですねー!また次回も是非参加させていただきたいです。
チーの作者さんは猫を飼ってらっしゃるそうで、
やっぱり、ふとした仕草とかが、「あ~そうそう!やるやる~」みたいでスゴイ楽しいですよ。
>チーって、風太くん雷太くんに似てますね!
いや~ん、うれしい!ありがとうございます!
色はグレーの雷太で、性格はやんちゃな風太に
似てるかもしれませんデス。
  1. 2006/04/14(金) 15:17:45 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/194-b8464e90

