topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

春眠暁を覚えず

この週末はダンナもおらず、する事もなく
ゴロゴロゴロゴロゴロしておりましたー。
私が寝るからニャンも寝る。ニャンが寝るから私も寝る 以下繰り返し(笑)
先週、先々週はダンナのお仕事を手伝ってて、休めなかったので
いやぁ。至福の時でした。

ママの腕枕で雷ちゃんも一緒にネンネしようねぇ。
うにゅう…
rai_omemu1.jpg

にゃむにゃむ
rai_onemu2.jpg

  1. 2006/04/17(月) 12:33:43|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
  5. banner_04.gif
<<雷太は察しがいいんです | ホーム | チーズスイートホーム3巻、限定版がでる~!>>

コメント

(≡゚∀゚≡)イイニャン

腕枕なんていいなぁ~(≡゚∀゚≡)イイニャン
ホントに気持ちよさそうにうとうと…
うちのこてもやってくれたらな~。
  1. 2006/04/17(月) 13:20:04 |
  2. URL |
  3. kotekote #-
  4. [ 編集]

雷太君、気持ちよさそ~♪
写真を見ているうちに、私も眠くなってきました…スヤスヤ
もちは腕枕ならぬ足枕で寝てくれますが
ちょっぴり偉そうな態度なんですよ。
  1. 2006/04/17(月) 13:24:15 |
  2. URL |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

ぜったい

ぜったい笑ってるよね!
猫になりたいなあ。
  1. 2006/04/17(月) 20:07:37 |
  2. URL |
  3. みきたろ #-
  4. [ 編集]

そうそう。
にゃんこが横で寝てると、とくに腕枕なんてしてると、
眠くなくても横になり続けて寝てしまう。。。

人が寝るとまた猫も寝る。。。よく分かります。
  1. 2006/04/17(月) 22:16:42 |
  2. URL |
  3. ぴーたん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

*all*

*kotekote様
好き勝手なところで寝てくれるので、
金縛りのように動けなることが多々あります笑
どうしても、動かないといけないときは、
「ごめんな~、寝てるのに」と謝ってしまうのは
親ばかなんでしょうか??
こてつ君はどこがお気に入りの場所なんでしょう?

*こめ様
雷ちゃんはほんまに可愛いんですよ~←重傷(^_^;)
風雷も所かまわず、寝ちゃいますが、
足枕は動けませんね笑
偉そうな寝方って気になります!

*みきたろ様
笑ってますよね!
口角がうにゅってあがってますもん!
寝顔はいつも天使のようですよ~。
起きてると悪さもするけど(゜ε゜;)

*ぴーたん様
猫は寝子ってよく表してますよね。
一緒に過ごすとあっという間に1日が終わっちゃいます笑
  1. 2006/04/18(火) 12:48:11 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/195-4c650b0b

