topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

あうん

先日、良い天気でしたので、
お昼休みにみんなで、近くにあるお寺にお散歩に行きました。
お寺さんて、けっこう極彩色で面白いです。
DSCF0148.jpg

そして、よく見るとオモロイヤツが(笑
君たち、なかなか、ポップでファンキーでいい感じデスナ。
「雨柳堂夢咄」に出てきそうなキャラだね。
おれっち、「あ」デース
DSCF0152.jpg

おれっち、「うん」デース
DSCF0153.jpg


そういえば、ハトとか鳥も正面顔はファンキーですよね?(笑
DSCF0181.jpg

  1. 2006/04/21(金) 12:45:55|
  2. その他いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
  5. banner_04.gif
<<猫のニキビ (>_ | ホーム | 雷太は察しがいいんです>>

コメント

おもしろーい!

ぞうさん?
こんなアウンもあるのですねー。
タイとか東南アジアの仏教の香りがする(笑)
お寺とかしみじみ眺めると、面白いものがありそうですね。
  1. 2006/04/21(金) 13:08:33 |
  2. URL |
  3. 真芽 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

ホント、雨柳堂に出てきそう~!(爆笑)
ウチの近くのお寺には、こんな奴らいないような??
ちゃんと探せばいるんでしょうか?
今度私も探してみようかな~

ハトもそうですけど、馬とかウシも
正面顔マヌケで面白いですよね☆
  1. 2006/04/21(金) 14:09:23 |
  2. URL |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

*真芽サマ*

ぞうさんでしょうねぇ?
夢を食べる「ばく」かもしれませんねぇ。
>タイとか東南アジアの仏教の香りがする(笑)
するする!プンプンしますね(笑)
宗派によって、ド派手と地味にわかれてますよね。
結構、オモシロキャラいますよ~。
探してみてください(^o^)
  1. 2006/04/21(金) 18:01:32 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

*こめサマ*

こういう子たちは絵馬とかにいたりもしますよ。
あ、お寺で絵馬はないか☆

草食動物系、魚系、みんな正面はオトボケ顔ですね(笑
目が横についてるからですな。

ニャンはどこから見てもカワイイですけどね☆
  1. 2006/04/21(金) 18:05:57 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメント挑戦です

コメントのところ、打ち込むと立になるんだけど、ちゃんとひょ表示されましたか。
12文字しか一行がみえませーん。
  1. 2006/04/21(金) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. るきさん #-
  4. [ 編集]

やっぱり

変換が見えないので、変になってごめんなさい。打ち終わると縦nなるし。大分なれてきました。がんばります。
  1. 2006/04/21(金) 21:56:40 |
  2. URL |
  3. るきさん #-
  4. [ 編集]

*るきさん*

お返事、大変遅れてごめんなさーい(>_<)
なんで、変になっちゃうんでしょうね??
写真だけでもみてってくださいね~
  1. 2006/04/24(月) 10:04:38 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/197-630bf56a

