topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

やってみました「あの人からの手紙」

私もやってみました。「あの人からの手紙」
風太と雷太からお手紙を頂きましたが…

まずは風太くんからのお手紙。
ゆきちゃりんへ
こんにちは。ゆきちゃりん。風太です。
はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、
僕の気分としては、はじめまして、って感じです。
今日は、僕がゆきちゃりんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕はゆきちゃりんが、のら犬に似ていると思います。
次に、僕の秘密をゆきちゃりんに教えようと思います。
実は僕は、超えろい。ではお元気で。バイチャ。
風太より

ええええ~~~~?????はじめましてってなんなのさ~~(∋_∈)
ひどすぎる~(T_T)
なんか、妙にリアリティのある文章で、ちょっと凹みました(^_^;)

次は雷太。

ゆきちゃりんへ
ヘロー! ゆきちゃりん。雷太ちゃんです。
今日は、僕がゆきちゃりんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、ゆきちゃりんのすべてを知っています。
次に、僕の秘密をゆきちゃりんに教えようと思います。
実は僕は、両性具有なのです。ではお元気で。バイナラ。
雷太より


妙なテンションの雷太君(笑)
雷ちゃんに全てを知られてるのはうれしいわv

ははは。最近はおもしろいソフトがあるねぇ。←年よりの発言(爆

  1. 2006/04/28(金) 18:47:33|
  2. その他いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
  5. banner_04.gif
<<都をどり | ホーム | 猫のニキビ (>_>>

コメント

切ないっ!
風太君、なんでそんなに他人行儀なの~??
お母さん(ゆきちゃりんさんね)泣いちゃうよー!!
雷太君は雷太君で…むぅ、テンション高っ!(笑)
雷太君に聞けば、ゆきちゃりんさんのヒミツを
教えてくれるのかな~?
  1. 2006/04/28(金) 19:31:17 |
  2. URL |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

飼い猫に初めまして、言われたら切ないです~。
まぁこれは風太くんなりのジョークということで(笑)
でも、のら犬に似てるって(^^;
バイナラってのも懐かしい表現です(笑)
ホント、最近は面白いものがありますよねぇ。
  1. 2006/04/29(土) 11:19:42 |
  2. URL |
  3. 真芽 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

*こめサマ

うううぅ(T_T)
切ないでしょう??今まで涙にくれておりました(;_;)風太のばかー。
雷ちゃん!私の秘密はしゃべったらアカンで!あんな妄想、こんな妄想が知られたら恥ずかしい~~~(>_<)
  1. 2006/04/30(日) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

*真芽さま

いやぁぁ、参りましたよー(~_~;
風ちゃん、ジョークやんな?そうやよな?笑
ほかののら犬とか吹っ飛んじゃいましたよ。
たしかに、バイナラは死語の世界ですね笑
そんな、昭和の香りの雷ちゃんが大好きですv
  1. 2006/04/30(日) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^

こ、このお手紙は(;゜Д゜)
風太くん、「あったことあったかな」って。。。
おいおい~!って感じですねぇ;;
バイチャとかバイナラとか、あー懐かしいなぁって思う私は間違いなく昭和生まれ(≧∇≦)ノ
  1. 2006/05/11(木) 14:29:57 |
  2. URL |
  3. ライラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

*ライラママ様*

オヒサシブリデス~。
最近、ネットから離れ気味なんですよ~。
はやく、ブログ巡り再開したいです(∋_∈)
この風太の手紙はちょっとダメージ大きかったです(^_^;)
バイチャ懐かしいですよね!アラレちゃん大好きやったなぁ。
  1. 2006/05/12(金) 12:41:43 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/199-edd11f0b

