topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

ちょっと幸せを感じたこと。

今日もお天気はイマイチ。-10
どんな服を着ればいいのか、毎朝、悩む今日この頃。-5
朝は無理矢理、目覚まし時計に起こされる。-30

でも、ほんの少し、良いことも。

昨日、ジューススタンドで、青汁のような色のハーブジュースを飲んだら、
予想と反して、さっぱりして少し甘くてスゴク美味しかったこと。+5

朝、自然に目が覚めたら、起床時間より1時間も早くて
至福の2度寝が出来たこと。+30

目覚ましがなってもう一度起きたときに、風太が布団の中で
一緒に寝てくれていたこと。+40

出社の準備をしている時に、雷太が甘えて、足にスリスリして
まとわりついて離れなかったこと。+20

ニャンがかわいすぎて、遅刻しそうになって、駅まで走ったこと。-20

差し引き+30点!
さぁ、がんばろう。
  1. 2006/05/17(水) 09:56:54|
  2. ヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
  5. banner_04.gif
<<「ラッシー」なる飲み物 | ホーム | お風呂でさっぱり>>

コメント

+30

よかった!
  1. 2006/05/17(水) 12:44:36 |
  2. URL |
  3. みきたろ #-
  4. [ 編集]

面白い評価だね
こうやって評価すると結構毎日+だったりして^_^
ーの無い日でありますように!!
  1. 2006/05/18(木) 03:35:35 |
  2. URL |
  3. Kalaka #y7eiGckU
  4. [ 編集]

プラスマイナス

私もよくこれしますよ~!(プラスマイナス)
ほとんどプラスで終わるんですけど、嫌なことがあっても「最終的にはプラスなんだし」って気が楽になりますよね^^
猫達が我が家に来てからプラス続きの毎日です。
I love ニャン♪
  1. 2006/05/19(金) 09:33:33 |
  2. URL |
  3. ライラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

*all*

コメントありがとうございます~

*みきたろ様*
ムフフ。来週も元気にがんばりましょう~!

*Kalaka様*
意外と良い事ってありますね。
でも、ニャンコ達がいなければマイナスですからねぇ。風雷に感謝☆

*ライラママさま*
ほんとにニャンコの癒し効果はものすごいですよね~。どんな疲れも嫌なことも。ニャンコの顔をみればへっちゃらさ♪
  1. 2006/05/19(金) 12:43:55 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

このプラスマイナス、いいですね。
マイナスのことに心はとらわれてしまいがち。
でもトータルでちょっとプラスになってるといいか。
やってみよう。
  1. 2006/05/21(日) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. ぴーたん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

*ぴーたん様*

ニャンコのお陰でプラスの毎日です☆
こうしてみると、
私の生活の中でとても大きな存在ですねぇ。
感謝感謝デス。
  1. 2006/05/23(火) 18:25:03 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/202-9d152dbe

