topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

雷太のけづくろい。

こんにちは。雷太です。


はずかしいけど、きょうはボクのお手入れの仕方を公開しちゃいます。
おててとかあんよとか、キレイにします。
ニクキウもだいじです

DSCF0309.jpg

もちろん、せなかもキレイにするけど、ちょっと手抜きもします
DSCF0317.jpg

あー、つかれた。…あっしまった。
DSCF0322.jpg


だいじなところ、わすれてまちた。
おかーたんに怒られます。

DSCF0323.jpg


私が教えなかったばっかりに、風雷はお尻を舐めるのを忘れがちなんです(;´_`;)
たま~に、うんちん、ちょびっとついてるの(^_^;)
母猫に舐められてないからかなぁ?
他はまぁまぁそれなりにキレイにできるのにねぇ。
あくまでも、「念入り」ではないですが(笑)
  1. 2006/05/30(火) 17:27:50|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  5. banner_04.gif
<<風太の寝場所。 | ホーム | 「ラッシー」なる飲み物>>

コメント

器用です

動物って器用ですよね。自分で何でも処理しちゃう。。。
傷も舐めて直しちゃうし。
ブブ君なんて20分くらい掛かって毛ずくろいしてますよ^-^
  1. 2006/05/31(水) 02:27:45 |
  2. URL |
  3. Kalaka #y7eiGckU
  4. [ 編集]

*Kalaka様

猫は体も柔らかいですしねぇ。
どんな関節してるんでしょう?笑

ブブ君は丁寧にお手入れするんですね~!
いつもふわふわですか?
風雷はけっこう適当みたいです。
お互いを舐めあったりはしてるようなのですけどね。
  1. 2006/05/31(水) 14:25:15 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/205-5c0e2432

