topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

風太の寝場所。

風太はダンナが大好きです。
冬の間はお布団の中に潜り込んでましたが、暖かくなってきたので
場所がチェンジされました笑
それがここです。
DSCF0362-.jpg

ベッドにダンナが横になると、テコテコ~とやってきて、ちょこーんと座るんです~~
カワイイ~じゃねーか、てやんでぃ!(*∋_∈*)

この、ダンナのニヤけた顔をみてやってください。
…うらやましい(;´_`;)
とーたん♪
DSCF0363-.jpg


ボク、ここでねるねん
DSCF0367-.jpg


ただ、幸せにみえるこの写真ですが、3分間が限界なんです…。
それは、風太の肘がダンナの首の頸動脈にきまっているからなんです。プププ。
この日も3分後に風ちゃんは位置をずらされておりました。
  1. 2006/05/31(水) 14:00:10|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
  5. banner_04.gif
<<「ハリーポッターと謎のプリンス」読みました | ホーム | 雷太のけづくろい。>>

コメント

うちも!

ダンナさんの目~~!!
笑いが止まらないデス(笑)

うちの孟起も似たようなとこに来て寝ます。
ただし、孟起の場合は向きが逆で
私の胸の上に孟起の胴体がある感じです。
なので、苦しくてどいてもらうこともしばしば~。

雷太くんは、こういう寝方はしないのですか??
  1. 2006/05/31(水) 17:55:08 |
  2. URL |
  3. 真芽 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

*真芽サマ*

ニヤニヤしてるんですよ~。
腹立つわ~笑

孟起くんもオンザロッコツ組でしたか!
結構、重いんですよね(^_^;)

雷太は乗っかってはこなくて、枕元で丸くなるか、
足の間の布団の上が多いです笑
  1. 2006/06/01(木) 18:08:02 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

うらやましい~!

うちでは誰もそんな寝方してくれないですよ~
たまに母の首に決まるのは、息子の足とか... (T-T)
そもそも、二匹とも、抱っこが苦手なの。
夕べ、ちょっとだけ、紐で遊んでた時に、びびが体を私の
足の上に持たせかけてきたけれど、それだけで温もりが
伝わって感動ものでしたよ。
そんな風に引っ付かれて寝た日には...
一日中、一緒に布団の中にいるかも~  夢だけど。(^^;;
いいなぁ~ ダンナ様... (;_;)
  1. 2006/06/02(金) 08:30:43 |
  2. URL |
  3. にゃん・びー #-
  4. [ 編集]

同じだ~

旦那様がニヤけちゃうの、分かりますよ~(^^)
ウチは茶巾(チー坊)が私の胸の上に乗って寝ま~す♪
めっちゃ嬉しいですもん♪♪
しか~し!!
私の顔をベロベロしつこいくらい舐め回した後は何故か
向きを変え、私のアゴに茶巾のお尻がピッタンコ!
嬉しいような悲しいような。。。ちょいと複雑な気分です。
  1. 2006/06/02(金) 22:46:26 |
  2. URL |
  3. ikuママ #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

ぎゃはっ!

風太ちゃん、パパ大好きなんだね、でも解るよ。結構この場でなられるとぐるちぃ~のらぁ~*O*
  1. 2006/06/03(土) 05:10:31 |
  2. URL |
  3. Kalaka #y7eiGckU
  4. [ 編集]

*all*

皆さん、コメントありがとうございます~
*にゃん・びー様
>首に決まるのは、息子の足とか
ずみません、笑ってしまいました~。
そうですかぁ。びびちゃん、にゃんくんは抱っこ苦手なんですか。まぁ、うちも、いやいや抱っこさせてくれてる感じですけどね笑

*ikuママ様
茶巾くんはほんとに甘えたさんになったんですねぇ。なつめちゃんもスグですね(^_^)
>私のアゴに茶巾のお尻がピッタンコ!
えええ~、ちょっと悲しいですね笑
でも、茶巾君にはそれが一番落ち着くんでしょうね。しかたないですね☆

*Kalaka様
そうなんですよ。なぜがダンナにべったりなんですよね~。苦しいし、なめられて痛いけど、自慢げなダンナです笑

  1. 2006/06/04(日) 00:17:45 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/206-ae60ab09

