topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

米米clubのコンサートに行きたい!!!

約9年前に解散した米米clubが期間限定で復活してるのをご存知ですか?
最近、トヨタのcm曲になったりしてるんですよ。
私が高校生の時に一回だけコンサートに行きました。
すごくファンの友達がいて、ビデオとか借りてよく見てたなぁ。
ず~っと忘れてたけど、復活をしって、がぜん盛り上がってきました笑
コチラ、米米clubのHPです。
9月からコンサートがあるんです。
大阪は10月3、4日。平日ですが、行っちゃうぞ~~!
コンサートなんてすごい久しぶりです~。
踊りの練習をしなければ笑
でも、その前にチケット争奪戦が…。
かなりのプラチナチケットになりそうな予感です~(;_;)
どうか、とれますように!

もし、米米ファンの方がいらっしゃいましたら、いっしょに行きましょう!
同行者、大募集でーす!
  1. 2006/06/04(日) 00:44:06|
  2. 私の好きな物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
  5. banner_04.gif
<<物欲魔人あらわる | ホーム | 「ハリーポッターと謎のプリンス」読みました>>

コメント

知ってるよ~♪

高校生の頃は米米にハマってました。
授業中にもウォークマンでこっそり・・・(^^)
今でもCD聴いてます♪
ゆきちゃりんさん、チケットゲットできるといいですね!
  1. 2006/06/04(日) 13:47:44 |
  2. URL |
  3. ikuママ #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

うわ~ん!

うわ~ん! 初めて知りましたよ~!
私のコンサートは、米米で止まったままです。(^^;;
行きたいなぁ~ でも地域限定だよね、きっと...
大好きだったのよ~ 米米... (T-T)
今も時々ビデオ見ます。 勿論音楽も聴きます。
ゆきちゃりん様、コンサートに行けたら、是非状況を
アップしてくださいね~!
  1. 2006/06/05(月) 08:00:30 |
  2. URL |
  3. にゃん・びー #-
  4. [ 編集]

*ikuママ様

わ~い、うれしいです~。周りにファンがいなくて
サミシイ思いをしてたんです~。
私は最近、お風呂の時にベストアルバムをかけてます♪
先日発売されたシュークリームシュのチケットもあっという間に
完売のようなので、すごくびびってます~(^_^;)
  1. 2006/06/05(月) 17:31:01 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

*にゃん・びー様

にゃん・びーさんもお好きでしたか~、うれしい~です~(;_;)
みなさんに比べたら、私の方がファン度?は浅そうですが(笑)
福岡、大阪、名古屋、さいたま、横浜のアリーナツアーみたいです。
お近くはありませんか?
行けたら、もちろんアップしますよ!
  1. 2006/06/05(月) 17:42:10 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

ゼッタイイク!!!

ゆきちゃりんさん、頑張ってチケット取りましょうね!
今から体力づくりとダンスの復習しなければ!
いけませんよーo(>_<)o
 
高校生の時、ワタシ、コスプレしてました。
右脳左脳編のゴールドで、上はカシュクール
で下はフレアースカートのヤツです!
あと、チャイナドレスを友達と色違いで着て
行ったこともあります・笑
  1. 2006/06/05(月) 21:40:13 |
  2. URL |
  3. kira☆ #-
  4. [ 編集]

*kira☆様

会社の電話と携帯を駆使してチケット、ゲットだ!笑
まだ、常務から返事をいただいてないですが、希望は捨てずに行きましょう!
チケットも問題ですが、ダンスもヤバイよ~。
踊れるのか、私??(爆)
7月の新曲、頑張って練習します!
kira☆さんは本格的やったんですねぇ。
師匠、ヨロシクオネガイシマスv
  1. 2006/06/06(火) 12:36:42 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/208-9022ef12

