topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

豹変!

仕事から戻り、ダンナが帰ってくるまでの空き時間は
私と風雷とのまったり時間です(笑)←ホントはゴハンとか掃除とかでめちゃくちゃ忙しいのに(゜ε゜;)
最近はベットの上でウニャウニャするのが流行中。
相変わらず仲良しの風雷の間に私が無理矢理割って入るんです(笑)
DSCF0344.jpg

DSCF0356.jpg

そんな感じでウダウダしてると

チャリン。ガチャ。

にゃ!とーたん、帰ってきた!!
DSCF0359.jpg


まったり一変、この表情ですよ~。そして、ピューッとお出迎えに行き、
寝室には私一人が取り残されるという、悲しい出来事が(;´_`;)
もう、ダンナ、メロメロですわ笑

私の時もこんな顔してくれてるんかな~?
ニャイショ。
DSCF0273.jpg

  1. 2006/06/08(木) 12:56:34|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
  5. banner_04.gif
<<宮本浩次の歌が好き | ホーム | 0758032277 またワン切りか!(-_-メ)>>

コメント

はじめまして。

お手々なめなめのかわいい表情に
思わず書き込みしております^^;

はじめまして。

この手の感じ!
まさににゃんこですよねぇ。

誰か帰ってきた物音に
ホント敏感です。

うちも
リビングから
ガレージが見えるので
即玄関まで
迎えに来ますー

猫って気まぐれって言いますけど
ときにわんこのような行動しますよね~
  1. 2006/06/08(木) 13:36:27 |
  2. URL |
  3. asan #z1ABbZFo
  4. [ 編集]

まー!

ダンナ様好かれてるのですね~!
まったく懐かれてないうちの父でさえ、
孟起が歩くだけでメロメロなんだから
こんな顔でお出迎えされたらダンナさんメロメロになるのわかりますわ。
ゆきちゃりんさんの時も、喜んでますって!

1枚目の写真、ラブラブ~~♪
兄弟というより恋人みたいです(笑)
  1. 2006/06/08(木) 15:39:33 |
  2. URL |
  3. 真芽 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

相変らず。。

仲良しの風雷太ちゃん
とーさんっ子なんですね、変身のこの表情が物語ってますね(爆)
  1. 2006/06/08(木) 16:59:28 |
  2. URL |
  3. Kalaka #y7eiGckU
  4. [ 編集]

こんばんは。

はじめまして。
あまりのかわいさに初書き込みです。
かわいすぎます!
ゆきちゃりんさんのお気持ちわかります~~!
うちの子も姉が帰宅すると豹変します。
今までのなんだったの!?ってかんじですよ(笑)
  1. 2006/06/08(木) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. みるめ #-
  4. [ 編集]

*asan様

はじめまして~。
肉球のお手入れは念入りにしますよね?
ガシガシ噛んでます。痛くないんかな?( ̄▽ ̄;)
ニャンコはもっとクールかと思ってましたが、
感情豊かでビックリしてます。
もしかして、今流行りのツンデレ???
また、覗きに来て下さいね~
  1. 2006/06/09(金) 00:27:43 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

*真芽さま

>まったく懐かれてないうちの父でさえ
すみません、ここ爆笑しちゃいました( ̄▽ ̄;A
そーですよね!歩いてるだけでも、
うんちしてるだけでも可愛いんですよね(爆)
私の時もお迎えには来てくれるので、風雷を信じる事にします(笑

>兄弟というより恋人みたいです(笑)
ええ!そーみえますか?!
それは近親相姦&ホモっチングってことですか???
いやーん。ママ、テレちゃう←妄想デス。放っておいて下さい(;´▽`A``
  1. 2006/06/09(金) 00:37:09 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

*Kalakaさま

暑くなってきたのにベッタリですよぉ笑

風雷の甘える度も波があって、今月は
甘える月間のようです~(*^o^*)
この、「キター!!」って顔、笑けますよね☆
  1. 2006/06/09(金) 00:41:54 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

*みるめ様

いらっしゃいまし~。
私も良い写真が撮れたんで、ビックリしました(*^o^*)
みるめさんの所もクールなばっかりではないんですね!
私にもその顔みせて~~~って感じですよね( ̄▽ ̄;)
  1. 2006/06/09(金) 00:44:26 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
相変わらず、風ちゃん・雷ちゃんかわいいです。
チョット、大人っぽくなったように見えますけれど、仲良しさんと、甘ったれさんはそのままですね。
どうして、ネコちゃんて、家の人が帰ってくると分かるんでしょうね~?^^
  1. 2006/06/09(金) 15:46:21 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

*とくちゃん様

大人っぽくなりましたか~?
来月で2歳になります(^_^)
家に帰って来た時の風雷のお迎えが、一日の疲れを癒してくれてます~。
  1. 2006/06/12(月) 00:15:51 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/14(水) 18:38:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/14(水) 18:55:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/211-aa5f60a8

