topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

そこまでして飲みたいの?

風太も雷太もお風呂のお湯を飲むのが大好きですが
風太はとうとう、シャワーから直接飲みはじめました(^_^;)

shawer2.jpg

shawer1.jpg


シャワーの方に必死に顔寄せて、届かないと手で招き寄せようとするんですよ~。笑
で、しかたないので、風太の方に近づけると、写真のように
一心不乱、顔をビショビショにして飲んでます笑
ほんまに、風太はオマヌケさんでかわいいよv
そして、雷太はその姿を冷たく静かに見守ってます。
  1. 2006/06/13(火) 12:46:57|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
  5. banner_04.gif
<<胃に穴空きそー!!! | ホーム | 宮本浩次の歌が好き>>

コメント

あらら~

蛇口から直接、とか、お風呂の浴槽からというのは
よく聞きますけど、シャワーからって
初めて聞きましたよー!(爆笑)
ホント、一心不乱にペロペロしてますね~可愛いv
風太君、顔ビショビショでもかまわないんだ~☆
(でもシャンプーが大丈夫なわけではないんですよね??)
  1. 2006/06/13(火) 13:59:22 |
  2. URL |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

かわいいね

お家でコメント書けないので、会社からです。かわいい写真ですね。でも、これだと、量が飲めないねえ。濡れた顔は、拭いてあげるのでしょうか・・
  1. 2006/06/13(火) 20:13:25 |
  2. URL |
  3. かきつばた・るき #-
  4. [ 編集]

うちもシャワーから直接飲もうとしますね~
お風呂場に入れないと“ 開けて~!!! ”とうるさいうるさい!(>_<)
お風呂のお湯も、洗濯機の水も、何でも飲もうとするので、いつか
お腹を壊しそうでハラハラしてます。汚いっちゅーの!
しかも、ドジ二人組はハマルし落ちるし... はぁ...

あ、“ 豹変 ” の風ちゃん雷ちゃん、すごくいい顔してますね~
雷ちゃん、色気のある顔だって思ったのは私だけ???

  1. 2006/06/13(火) 20:28:11 |
  2. URL |
  3. にゃん・びー #-
  4. [ 編集]

*こめ様

おかしな子でしょー?笑
顔を濡れタオルで拭くのも嫌がるくせに(^_^;)
バチバチ当たる感じがいいんでしょうか。
風太は雷太の倍ぐらい水を飲んでる気がします。
  1. 2006/06/14(水) 12:33:17 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

*かきつばた・るき様

るきさーん、コメントありがとうございます。
量が飲めない分、長いこと飲んでますよ~笑
顔を拭いてあげると、風太に迷惑そうな顔されます(^_^;)
  1. 2006/06/14(水) 12:36:15 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

*にゃん・びー様

二人ともシャワーから飲むんですか?
洗濯機は困りますねぇ(^_^;)
しかも、はまるんですか!
うぷぷ。ドジッ子でカワイイな~。
ウチは雷太がその傾向にありますね。
以前、フタがあると思って飛び乗ったら
フタがなく、ドボンと行った伝説有りです☆
  1. 2006/06/14(水) 12:42:59 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

シャワーからなんて飲みにくそうですけどね~。
でも、猫って流水好きですよね。
うちの子は、シャワーには手を出すくらいです。
風太くん、かわいいなぁ♪
抱きしめたくなります~。
  1. 2006/06/14(水) 15:46:33 |
  2. URL |
  3. 真芽 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

*真芽さま

そうでしょ~。いっぱいペロペロしてる割には
飲めてないと思います笑
風太は、割と抱っこさせてくれるので、
抱っこしてやってくださ~い!
膝の上でくるんと丸くなるんですが、
すごいコンパクトになりますよ笑
  1. 2006/06/15(木) 15:57:12 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/213-7af448a3

