topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

私のカラオケ年代

昨日、平日にもかかわらず、居酒屋さんからカラオケコースに行って来ました。
私はお酒全く飲めないんですが、居酒屋料理は大好きなんです。

前にもちらっと書いたのですが、私は結婚してからカラオケから
遠のいていたんですよねぇ。
結婚前はほんとによく行ってました。
友達集まればカラオケ!って感じでしたね(笑

で、昨日行ったカラオケには、人気チャートがのっていて、
1950~2005年ぐらいまで1年ごとにあったんです。

それを見ていて判明したことは
私がカラオケによく行っていた時代は 1995~2000年のようです!
もう、1995年って11年まえやんかー!!(@_@)
ほんま、月日の早さにびっくらたまげた、カラオケの夜でした☆
  1. 2006/06/21(水) 12:43:59|
  2. ヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
  5. banner_04.gif
<<「脳をめぐる冒険」面白かったですよ! | ホーム | 胃に穴空きそー!!!>>

コメント

こんばんニャ♪

今日はこめさんのチャットでお話できて楽しかったです♪
中途半端で落っこちちゃいましたが、今度はもっとお話できたらな~って思います~♪

風太君と雷太君、可愛い~~~♪
きちんとふたりともハチワレしている兄弟なのですね!
あぁ・・・白い部分の入ったニャンコ・・・可愛い(*^m^*)
兄弟猫を飼えるっていうのは理想ですよね!
小さな頃からずっと一緒にいるわけですから、
絶対に仲良くないわけがない!って思います~

カラオケ・・・最新の曲についてゆけない今日この頃。
歌うと年代がバレそうで怖いっ(-Θ-:)
また遊びにきま~す♪
  1. 2006/06/30(金) 21:44:26 |
  2. URL |
  3. もこりん #gWZsX.36
  4. [ 編集]

こんにちは

本日、こめさんとこのチャットでお世話になりました
「ネコとネズミのいる生活」のゆきんこです!
今日は慌ただしく参加して、慌ただしく去っていったので
自己紹介くらいしかできなくて・・・すみません(涙)
今度またゆっくりチャットする機会があるといいですね。
これからもこちらのブログに遊びにきますので
よろしくお願いします(≧▽≦)
  1. 2006/06/30(金) 21:45:52 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

おはようございます!

もこりんさま、ゆきんこさま。
早速の訪問、ありがとうございます!
すみません~~、今ちょっとバタバタしてますので、
改めてお返事させていただきますね!
  1. 2006/07/02(日) 07:16:54 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

*もこりん様

改めまして、コメントありがとうございます~。
次回開催予定の夜の会で、いっぱい話せるとうれしいな~。
こめさんには感謝感謝デスネ!

風雷は生まれてから1日以上離れたことないですからねぇ。
雷太だけを病院に連れて行ったときぐらいかな?
一緒にいて当たり前になってるんでしょうね。
二人で団子になってる姿は癒されますよ~

やっぱり、カラオケは同年代と行くのが一番落ち着きますね笑
  1. 2006/07/03(月) 13:08:33 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

*ゆきんこ様

こんにちは~。コメントありがとうございます!
私も中途半端に参加してたので、申し訳なかったです(;´_`;)
チャットは、こういうコメントだけでは言い切れない
いろんな事を話せて、ホントに楽しいですね。

また、遊びにきてくださいね~。
その時までにはちゃんと更新しときますので…ヾ(;´▽`A``
  1. 2006/07/03(月) 13:20:09 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/216-3a38325f

